• 13:30 せっかくの文化の日なのででかけよう+金ない #
  • 13:30 バイト候補地に電話でもしようか #
  • 13:33 @関西の人 今月は美術館・博物館に無料で入れるかもよ bit.ly/1FCHSF #
  • 13:40 twitterのインターフェースって大量のtweets読むには向いてないよなあ #
  • 16:28 正露丸飲んだ #
  • 16:34 不規則な生活+季節の変わり目+牛乳飲み過ぎ=腹痛 #
  • 16:38 本気でお腹痛いときはハライタとかpostする気になれないことが分かりました… #
  • 17:01 リャ #
  • 17:07 紙みたいな書き心地のペンタブないのかな #
  • 17:09 胃の辺りが若干気持ち悪い #
  • 17:11 柔銀行 #
  • 17:19 タックスマーン #
  • 22:08 寝てた #
  • 23:58 Mac、画面の色彩反転させてコントラスト最大にするとかっこいい #
  • 00:10 昨日今日で体調崩した人多そう #
  • 01:47 megatsukaletter #
  • 02:32 クッソー #
  • 02:32 寝れない! #
  • 02:32 眼が疲れてる! #
  • 02:33 湯たんぽいいな #
  • 02:35 give me 湯たんぽ and こたつ #
  • 02:38 ネットとかもういいからローカルで生活感のある日々を送りたいんや… #
  • 02:40 I Am the Walrus #
  • 02:43 lists作りすぎてダルくなってる #
  • 02:44 読み込み遅いのさえ何とかなればいいんだけど #
  • 04:05 White Album 聴いてる #
  • 04:05 おなかがすいたよ #
  • 04:08 @10代 寝ろ #
  • 04:09 ホワイトアルバムのカントリーな雰囲気良いですよね #
  • 04:11 植物や食材の名前に詳しい人とお友達になりたい #
  • 04:12 昔の日本の小説読んでるとよく植物や食材の名前が具体的にでてきて、いまと環境が違うんだなーと感じさせられる #
  • 04:16 ヨッ反面教師! #
  • 04:21 twitterで、自分の部屋の写真を背景にしてる人見つけた。いいな、自分もやってみようか #
  • 04:23 カラオケオールナイト楽しそう #
  • 04:24 古風な生活をしよう #
  • 04:26 王将行きたい。お腹に悪そうだけど #
  • 04:29 今、どこからか、ジャスミン茶の匂いが おそらく気のせいだけど飲みたくなった #
  • 04:29 @虫 うっさい #
  • 04:33 今週中に行きたい所: 耳鼻科、みんぱく、理容室 #
Automatically shipped by LoudTwitter