• 16:34 風呂あがりにタオル巻いたままTシャツ着るとスカートがどんな感じか分かるね #
  • 16:39 11時に一度起きてシャワー浴びたのは夢だったのか #
  • 16:39 目覚まし時計がベット横に落ちてたから起きたのは事実っぽい #
  • 16:40 lists、分けた方が使いやすかった #
  • 16:42 もう5時前だ… #
  • 16:46 なんだこれ twitter.com/tarot4 #
  • 19:17 @naishinokami twitterやってる議員は割といるよ bit.ly/WTxyb #
  • 19:21 妹からパソコンを奪還した #
  • 19:31 replyタブやlistsタブが更新されたら色変わる機能まだか #
  • 19:36 逆転裁判のDS移植ver.2000円で買えるのか。買おうかな #
  • 19:41 お泊まり会で星のカービィ64したい #
  • 19:57 涼しくて気持ちいい #
  • 22:23 水道水不味い… #
  • 22:46 牧野由衣な気分 #
  • 22:50 履かない靴下が大量にある #
  • 22:53 なにをしよう #
  • 22:57 @tarot4 #
  • 23:24 キリが良かったので撮った gyazo.com/11945c111400e0364b48b9bc28b946d8.png #
  • 23:27 眼が若干の疲れを見せています #
  • 23:29 私をサブウェイに連れてって #
  • 23:32 えみりちゃん誰 #
  • 23:33 「えみりちゃん」で変換したら「英美里
    加藤英美里ちゃんんん」って出てきた 過去の俺はなにを登録してるんだ #
  • 23:42 えみりちゃん把握した #
  • 23:54 明日朝10時の開店までのどのタイミングでTSUTAYAにCD返しに行くか考えてる #
  • 00:12 iTunesでランダム再生してレーティングしていく仕事でもしよう #
  • 00:30 20代って英語でなんて言うの #
  • 00:32 twentiesか #
  • 00:33 急に気候が変わった日って好きです #
  • 00:51 チャッティングしたい気分 #
  • 01:02 そういやtwitterはイベントや記念日に小細工が仕掛けられたりしないね #
  • 02:00 顔を洗った #
  • 02:03 坊主にしたい #
  • 02:13 机の上を片付けた #
  • 03:17 音楽に感情を左右されてる #
  • 03:21 twitter検索復活きた #
  • 03:35 こたつに入ってウトウトしたい #
  • 03:40 冷えるね #
  • 04:50 前髪が癖っけで、鬱陶しいのでいっそスキンヘッドにでもしたい気分だ #
  • 05:04 はてダ、カテゴリの一斉変更は出来ないのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter