• 12:24 okita #
  • 16:16 食券式の喫茶店なんて初めて #
  • 16:16 アイスコーヒー+マドレーヌ #
  • 16:34 服が濡れることを除けば、雨ってわりかし好きだ #
  • 19:15 俺も猫語ネイティブと会話したい #
  • 19:16 既に目が疲れている #
  • 19:39 綿棒め #
  • 20:05 listsの読み込みに時間かかかるのはこっち側の問題なのかtwitter側の問題なのか #
  • 20:11 メモ: 明日TSUTAYAにCD返す #
  • 20:25 無印良品のL字型ブックエンドで机の上に簡易本棚つくった #
  • 20:29 未読本置き場 #
  • 20:30 lists機能、β版なだけあって痒い所に手が届かない #
  • 20:39 50年前の高校生フォローしたい #
  • 21:27 Last.fmのLoveトラック機能は「この曲はいまの気分にぴったりだ」ってときに使ってる #
  • 21:39 いや、違うか、もっと広く、心に響いたんだけどそれをアウトプットする場所が他にないとき、かな #
  • 21:45 キャッホー #
  • 21:58 Hoshi導入した。メニューバーからiTunesで再生中の曲にレーティングするソフト。bit.ly/2JjFny #mac #iTunes #
  • 21:59 ひゃっほう #
  • 22:10 なんていうか、予定のない日々を送ってるうちに自分なりのペースを掴めてきたように思う #
  • 22:14 「しんせいきえゔぁんげりをん」が「真性消えヴァンゲリヲン」に変換された。「お」と「を」打ち間違えたせい。 #
  • 22:39 カウンター欲しい。交通量調査で使うアレ。色々数えたい。ストレスを感じた回数とか。 #
  • 23:08 @reikeishi Dした #
  • 23:28 うんむ #
  • 23:36 迷ったときは一晩待つのがいいのかもしれない。急ぎの選択でもない限り。 #
  • 23:42 逆転裁判のサントラ聴いてたら逆転裁判やりたくなってきた #
  • 23:43 自分がゲームや映画の作曲家なら「聴くとまたプレイしたくなる(観たくなる)音楽を作りたいです」って言う #
  • 23:44 逆さバンジージャンプ #
  • 23:45 早寝早起きキーック #
  • 23:47 早寝早起きして適度な運動すればなんとでもなる思想 #
  • 23:55人として軸がぶれている』を聴こうとiTunesで「人として」って検索したら海援隊の『人として』が一緒に並んで妙な気持ちになった #
  • 00:03 キャーン #
  • 00:26 大音量タイムしてた、ひい耳が悪くなる #
  • 00:32 耳を! 大切に! しよう! #
  • 00:50 100人増えてたに見えてビビった… #
  • 00:54 トン トン トン #
  • 01:09 やくしまるえつこのジェニーはご機嫌ななめ、かわいい #
  • 01:24 iTunesで年代別にスマートプレイリスト作るとベスト盤が時代錯誤しまくってて困る。松田聖子とジョンレノンとモーツァルトが90年代にいる。 #
  • 01:25 情報書き換えればいいんだけど、一曲ずつ変更していくと手間かかるしいっそベスト盤は年の情報消そうかな #
  • 01:52 カレンダーが10月のままなのに気付いて剥がした午前二時 #
  • 02:42 何も間違えてないのに「うお間違えてtwitterにpostしてた…あぶねー」とか言ってフォロワーに無駄な詮索心を植え付けたい #
  • 02:43 That's you! #
  • 02:46 アメリカ産ポテトチップス+箸+麦茶 #
  • 02:51 麦茶じゃなくてからだ巡り茶だった #
  • 03:10 3時10分 #
  • 03:12 最近ブログに書けそうなことは意図的にtwitterにpostしないようにしてる。一度書いちゃうと、そのものごとに対する新鮮味が無くなって長文書くモチベーションが下がる。 #
  • 03:16 物心ついてから結婚式に行ったことが無いので一度体験してみたい。でも一度だけでいい。多分二度目以降は面倒になってる。 #
  • 03:23 恐慌 #
  • 03:27 障子 洗濯物 カンパチ 郷里 コソドロ 肩甲骨 世界史 ユーフォーテーブル コンゴ共和国 天ぷら たらい回し 検非違使 熱湯 薬草 せわしない 引っぱりだこ かんぴょう巻き 銀座 天武天皇 三角州 ペンタゴン ルービックキューブ サバンナ 紅葉 再開発 セメント フィラデルフィア #
  • 03:36 懲役 ペッティング 銀貨 盛んに 仰々しく 高利貸し 止むなし 憲兵 家業 メメント・モリ りかけいのおとこ 野蛮な 即した 鬱蒼と めんこい 茗荷 ゴボウ ユークリッド幾何学 競走馬 ショウジョウバエ まさぐる 狭義 従順な 綿々たる 轟音 愚弄 満場一致 ひしめき立つ 好敵手 #
  • 03:44 ひょうきんな すがるように 小賢しい 俊敏な 凛々しく 喧騒 丸い やんごとなき かぶりつくように ひがむ 咲き乱れる よそう 競る #
  • 03:45 羊にめくられる冒険 #
  • 03:46 中高の国語の宿題を思いだした。 #
  • 03:47 あずまき・よひこ #
  • 03:55 カービィやりたくなってきた #
  • 03:56 「ヲタク」みたいにわざと表記をもじった言葉って、羞恥心から使ってる場合もあるんだろうけど、多くの場合単に新鮮味が欲しかっただけなんじゃないかと思う。同じ言葉ばかり使ってると飽きるし。少なくとも自分はそう。 #
  • 03:59 ぼくのタイムラインには誰もいないのだけど、おそらくフォロワーさんの中には起きてる人がいて、きっと深夜のなぞの文字列におびえているんだ… #
  • 04:00 フォロワーズタイムラインを構築する為にフォロワー全員を登録したリスト作りたいのですが112人もいて手間がかかる #
  • 04:03 というかフォロワーはフォロー数くらいの数でいいんだけどな #
  • 04:05 四時五分 #
  • 04:09 Direct messages sent only to you #
  • 04:11 比喩りたい #
  • 04:17 幾らかの…心と…さえ持ち続けていれば、…は決して…ことはないし、君自身が裏切らない限り、それは…の形をきちんと保つことができる。…が…を…るみたいに。 #
  • 04:18 僕にとって、…は…の…的な手段でしかなかった。つまるところ、…というのは…でしかないのだし、それがどのような形をとるにせよ、…を…せざるを得なかったのだ。まるで…が…を…るみたいに。 #
  • 04:30 村上春樹っぽく書いたつもりなんだけどなんか伏せ字でエロい文章書いてるみたいになった… #
  • 04:30 気付いたらスマトラ警備隊が流れていた #
  • 04:31 それは、あなたです!ほかの誰でもない!あなたです! #
  • 04:31 祝賀パーティー #
  • 04:32 デジタルネイティブは相手の年齢所属にこだわらないそうですが、僕はweb上の人達の年齢がすごく気になります #
  • 04:33 僕は17歳です #
  • 04:45 海外に住んでるtwitterユーザーにとって今は必ずしも深夜だとは限らないということに気付いてグローバルな気分になったのでYoutubeネスカフェの『朝のリレー』のCMでも観る #
  • 04:46 お前が鬱なら俺は躁だよ #
  • 04:54 Direct messages sent only to you ってなんか欧米のポップミュージックにありそうな歌詞 #
  • 04:54 適当なこと言った #
  • 04:59 二、三歳の子たちをステージに放って本能のまま奇妙に動き回るのをにこやかに見守りたい #
  • 05:03 「かぶりつくように」はちょっと無理があった #
  • 05:09 「キュポっ」って瓶からコルクの蓋が抜けたときの擬音としてすごく的確な表現だと思う #
  • 05:10 ネット撃ちたい #
Automatically shipped by LoudTwitter