• 18:56 起きた+夕飯 #
  • 19:52 時オカのBGMいいなー。 #
  • 20:14 キッ #
  • 21:09 バンド組むなら変な略され方しないバンド名を付けたい #
  • 21:48 風呂 #
  • 22:03 あっちー #
  • 22:13 顔文字+w+全角英数+同じ文字の連打 を多用してるユーザー見たときのうんざり感すごい #
  • 22:14 アニメ好きな女子中高生にそういうの多いです #
  • 22:16 過不足無い表現を目指そう #
  • 22:25 前の海遊館のCMソングが千里中央駅の到着BGMと同じだったのは「あ、そういや海遊館のCMでこの曲使われてたな」ってのを狙ってたのかな。 #
  • 00:12 壮大な物語を読みたい気分 #
  • 01:19 10代のうちからネットがあることの問題点は、「裏サイト」でいじめが発生するとかそういうことよりも、ネットばかりやって他の色んな経験をせずに大人になってしまう子がでてくる、って所にあると思う #
  • 05:26 iTunes、古いバージョンに戻せば今のより軽いらしいけど、アンインストールしてインストールする手間を考えると面倒で気が進まない! #
  • 05:45 はてブの「ページ作者様の希望によりコメントは非表示に設定されています」機能、前までは「○○の新着ブックマーク」のページでは見れたんだけどそれも見れなくなってる #
  • 05:52 はてな匿名ダイアリーで「犬の餓死」以外に面白い文章見たことが無い… #
  • 05:59 自分にとって90年代の曲は馴染みがある、別の言い方をすれば新鮮味が無い #
Automatically shipped by LoudTwitter