• 06:09 長文書きたいなー #
  • 06:09 iTunes、古いバージョンに戻せば今のより軽いらしいけど、アンインストールしてインストールする手間を考えると気が進まない #
  • 16:46 キャラクターもののアイコンにしてる人は自分の発言によって他の人のそのキャラや作品に対するイメージが左右されるということを考慮すべき #
  • 16:48 おととい唇噛んだ所がまだ痛くて泣いてる #
  • 17:10 靴下履かないと足が寒い季節 #
  • 19:06 メモ バーチャルコンソール #
  • 19:07 ポケモンスナップWiiまだかよ #
  • 19:19 お泊まり会でポケモンスナップしたい #
  • 19:25 お泊まり会でWiiポイント買ってきて皆でバーチャルコンソールのソフト選んで遊びたい #
  • 22:08 比喩として使われすぎて直球の表現と化す現象って名前ついてそう #
  • 00:42 宮崎アニメと萌えアニメしか見てない… #
  • 00:50 テレビでたまに聞く表記は英語なのに読みはカタカナ語ってのやめて欲しい #
  • 00:52 油断してるとどこから開いたリンクか分かんなくなる #
  • 01:13 寝てる #
  • 01:14 さあでーかけようー ひときーれのぱーんー #
  • 01:33 選択肢多いのは苦手だけど選択肢ないのも困るなあ #
  • 01:36 「嫌い」は攻撃的すぎるんで「苦手」を使ってるんだけど苦手苦手言ってると臆病な子みたいだ #
  • 01:38 おい今twitterやってない奴なにやってんの #
  • 01:39 臆病ってのは違うかなあ #
  • 01:44 リビングに行って、Wiiで『かまいたちの夜』ダウンロードしてプレイしたいのですが、父がいつ帰ってくるか分からないことを考えると自室で空しくマインスイーパをするのが賢明かと思われます #
  • 01:45 web上では誰も添削してくれない #
  • 02:11 ブクマページのtwitterfaviconすごい目につく #
  • 02:24 劣等感だだ漏れ系ワードうざい… #
  • 02:35 「本音」を上手く表現出来てない為に突っ込みどころが出来てる文章があるとき、「本音」と文章のズレに気付かず表面だけ見て突っ込んじゃう人と、「本音」を認識しつつも敢えて突っ込む人と、上手く「本音」を察知してそれに対しての反応を返す人、の三通りが存在すると思う。 #
  • 02:38 何故だか分からないけどディスプレイの中が水中になってる気分 #
  • 02:38 一つ目は小学生、二つ目は攻撃的な大人、三つ目はカウンセラー #
  • 02:41 僕は三つ目でありたいですね #
  • 02:44 ただ「本音」の察知をミスすると上手く伝わらないし、お互いがそうだと結局なにが言いたいんだか分からない会話になる #
  • 02:46 たぶんディスプレイの中が水中になったかのように感じるのは今聴いてる曲と時刻のせい #
  • 02:47 よくチャットでそういう状況になる >なにが言いたいんだか分からない会話 #
  • 02:47 うわもう3時前じゃないの #
  • 02:50 こたつ持ってこい #
  • 02:51 こたつの中でウトウトしてるときみたいに頭がぼーっとしてる #
  • 02:58 オラもっとすごい高校生に出会いてえ #
  • 03:02 こたこた(こた2) #
  • 03:22 RT kansaievent 「関西文化の日」11月開催。関西2府8県内の美術館や博物館など、事業参加施設(原則常設展)は入場料が無料になります。 kansaibunka.com/ #
  • 03:58 深夜のごちゃ混ぜ三大欲求 #
  • 04:14 ご飯+納豆 うめー #
  • 04:14 誰かにクッキーの粉かけたい #
  • 04:15 キーミの頭はマルゲリータ #
  • 04:19 神前暁を「かみぜんやき」って読む癖が直らない #
  • 04:20 化物語のDVDください #
  • 04:20 ほんとはBDがいいんだけど、再生機器がリビングにしかないので自室でも見れるDVDにした #
  • 05:19 RSSりいだあ #
  • 05:19 夜 は 寝ろ!!!!! #
  • 05:45 オムライス食べたい #
Automatically shipped by LoudTwitter