• 06:13 iBookのキーボードタッチそのままのPomeraが欲しい #
  • 06:15 俺の指はiBookのキーボードに最適化されてしまった #
  • 06:15 暖かいと緊張感が無くなってどうもダメだなー。 #
  • 06:20 qwerty配列でのローマ字日本語入力はベストな入力方法じゃないと常々思っているのだけどいかんせんメジャーになりすぎた #
  • 06:22 twitterばっかやってると小出しにしかアウトプットできなくなるぞ #
  • 06:23 blogくらいの距離感があるtwitterがしたいんや… #
  • 15:30 寝てしまってた… #
  • 16:02 ケーキ食べたら気分が悪くなったでござる #
  • 17:50 キャハハ #
  • 17:51 本読む前にAmazonでその作品のレビュー見るのは諸刃の剣 #
  • 18:39 jpって付くとダサい #
  • 18:41 下手に定義付けみたいなpostすると言葉使いにくくなるね… #
  • 18:43 tumblr繋がらん #
  • 18:47 BRUTUSのwebサイトのデザインがダメな感じでがっかり #
  • 18:48 BRUTUSというかマガジンハウスのwebサイト #
  • 18:48 これ雑誌別に個別サイト作った方がいいんじゃないのかなー。 #
  • 19:17 無限ティッシュ欲しい #
  • 20:23 ほわーっ #
  • 20:23 お風呂入ろう #
  • 21:14 開発総指揮って名乗ってみたい #
  • 21:14 トウィッテー #
  • 21:22 ぬひー #
  • 22:15 無心にマインスイーパでもやるか #
  • 22:24 四角革命+マインスイーパ #
  • 23:29 ひだまりスケッチx365 特別編 みてる #
  • 23:53 男子学生が喋ったの初めて見た #
  • 01:21 キーッ(爪が上手く切れない) #
  • 01:24 人差し指の爪はどの程度切るべきなのでしょうか #
  • 01:24 喉に痛みが #
  • 01:25 「爪」で画像検索するとグロいの出てきそう… #
  • 01:27 閉店セールでもしよう #
  • 01:46 馴染みの人たちと公園でバーベキュー、みたいなことがしたい #
  • 01:50 それでも町は廻っている、初めはピンと来なかったんだけど何度か読んでたらハマってきた、明日二巻買おう #
  • 02:14 twitter始めてから言葉やコミュニケーションについてよく考えるようになった #
  • 02:26 うう深夜特有のはっきりしない三大欲求が… #
  • 02:27 欲求が三分化されているのでどれも中途半端 #
  • 02:28 自らの欲求に素直になりすぎるとこういう症状が出るのではないだろうか #
  • 02:31 長文書きたいと思いつつもついtwitterが便利で小出しにしてしまう。でもなんだかんだで(比較的)確実にアウトプットができるし、そのお陰で精神状態が悪くなり過ぎずに済む。 #
  • 02:33 スキマスイッチの良さに気づいた #
  • 04:03 散歩+チョコレートクッキー #
  • 04:07 アーってなんだよお前はオットセイか!! #
  • 04:11 服屋は選択肢が多過ぎるので苦手です #
  • 04:16 深夜のtwitterの距離感はブログに近い #
  • 04:18 逆手にでも取るか #
  • 04:23 BRUTUS、630円なのか。思ったより安いので買おう #
  • 04:24 誰かに「Dしました」って内容のDirect Message送りたい #
  • 04:25 10代のうちから滑舌悪いとおじいちゃんになる頃には何言ってるか分かんない人になるんじゃないだろうか… #
  • 04:29 U2仕様のiPodのこと思いだしてる #
  • 04:32 @odaidepon #
  • 04:34 関西ローカルなゆるい情報番組のゆるさが好き #
  • 04:35 括弧は半角と全角どっち使うべきかすごく迷います #
  • 04:36 手ネチャラーの皆さんの為のコミュニティです #
  • 04:38 玉津嫮生 #
  • 04:39 MEGA tsu-ka letter #
  • 04:44 ギャガー#
Automatically shipped by LoudTwitter