• 10:34 起きた #
  • 10:35 都会の絵の具に〜 染まらないで帰って〜 染まらないで帰って〜 #
  • 10:35 @tarot3 #
  • 11:26 診療待ち #
  • 13:05 ハライタ #
  • 13:10 PCデポ入り口で「無料で点検!ピーシーデポ スピード修理!ピーシーデポ 無料で点検スピード修理! ピーシーデポ パソコンで困ったら!ピーシーデポ」って音声が延々流れててやばい #
  • 14:26 他所から取ってきた画像をアイコンにしていいのは二十歳まで!! #
  • 15:15 家でゆっくりしてる #
  • 15:35#
  • 16:31 NHKでやってる宮崎駿養老孟司の対談見てる #
  • 16:31 これこないだ京都国際マンガミュージアムでやってたらしいイベントかな #
  • 17:20 あれMacGyaO観れたのか #
  • 19:00 んきゃー #
  • 19:08 夕焼けすごかったなー #
  • 22:22 寝てた #
  • 22:24 休学が罰ってのがピンと来ない #
  • 22:25 これ流しながらベッドに寝転んでたらいつのまにか眠ってたみたいです www.nicovideo.jp/watch/sm8521169 #
  • 22:34 「なぜ付き合った日から半年過ぎても あなたって目も合わせない」って間違えて口ずさんだ、どんだけ引っ込み思案だよ #
  • 22:42 Beautiful World+夜+一平ちゃん #
  • 22:53 エロゲンガーって何の専門用語かと思ったらエロゲの原画家のことか…すごいネーミングだ #
  • 22:56 はたしてツイートという表記は定着するのか #
  • 23:00 また井上真央浅田真央を間違えた #
  • 00:30 マインスイーパやり続けてる #
  • 03:23 チョコレートクッキー食べてる #
  • 03:35 無機質なゲームやりたい #
  • 03:37 イーハー(裏声) #
  • 03:51 428が欲しい。こういうゲームは一人でしたいんだけど、テレビのあるリビングにはいつも誰か居るから買った所でやるチャンス無さそうなんだよなー。PSP版買えば自分の部屋で出来るけどPSP買うお金はない… #
  • 05:22 日本語で一人称を二人称代わりに使うのって、子供が一人称使うようにと親が言い出したのが始めだと思ってるんだけど違うのかな。「僕、僕」って言ってると子供は自分のこと僕って言うようになる。名前でばかり呼ばれた子供は自分のことを名前で呼ぶ。 #
  • 05:49 Pomeraの操作未だ慣れないんだけど、windows使ってる人にはしっくりくるのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter