• 15:25 気づいたら大阪コミティアの日付過ぎてた #
  • 15:31 伊勢うどん食べてる #
  • 17:46 リア充ランチ食べたい #
  • 17:49 医者が家に来ればいいのに #
  • 17:49 それはそれで面倒な気もする… #
  • 21:28 午後起き二日目なので調子が悪い #
  • 21:38 イヤホンばっか付けてて耳が痛いので泣いてる #
  • 23:53 君に会いにいこう がすばらしい #
  • 00:20 ミスった #
  • 01:06 ボンタンアメ食べてる #
  • 01:06 クッキー! #
  • 01:31 TSUTAYAの側が来ればいいのに… #
  • 01:35 さっきから音叉で遊ぶの面白いってこと以外何も思い付かないのでシャワーでも浴びようかな #
  • 02:36 深夜に読む漫画おもしれー #
  • 03:15 ぐえっ #
  • 03:38 始発乗りたい #
  • 03:51 Operaのテキストコピー上手くいかないこと多い #
  • 03:51 @odaidepon #
  • 03:58 幾つかの非アクティブアカウントをremoveした #
  • 04:01 多分botと放置されたアカウント除けばfollow数20くらいになる #
  • 04:02 Operaが重いので吐いてる #
  • 04:05 今数えたら18だった #
  • 04:06 19になった #
  • 04:43 半分アメリカの学校みたいな中高一貫に通ってたのはそれはそれでいい経験になったとは思うけど、やはり普通の日本らしい中学に通って普通に高校受験していればそれなりに過ごせていたのではと思うと悔しいものが #
  • 04:44 寝るべきか起きとくべきか #
  • 04:50 ぐわーん #
  • 04:53 音叉のずっと同じ高さで一定して音を出し続ける所が面白い!! #
  • 04:55 ジャッジメントですの #
  • 04:55 あの声癖になる #
  • 04:58 アニメで昭和の曲と言えば、そういやヱヴァ破もそうだった #
  • 05:03 内臓の調子がよくない #
  • 05:04 きゅう #
Automatically shipped by LoudTwitter