• 12:35 わお movapic.com/pic/200910201235064add2fea77736 #
  • 14:41 昼のゆるい情報番組に芸人が出てるのを見たときの、この気持ち #
  • 14:49 mixi携帯版に健全とは言えそうにないwebコミック広告が載ってるのはどうなんだ #
  • 17:11 web上にあるのは一部の人達の意見でしかないというのがよく分かる lbuki.tumblr.com/post/217939073 #
  • 17:33 第三章、ログインしてください→自動的に更新されない場合はここをクリック→Forbidden のコンボでひどい どうすりゃ読めるの bit.ly/1YrrLr #
  • 17:34 アカウント登録ページらしきリンクも見つからないし #
  • 18:49 friendfeedRSSfriendfeedに登録したらどうなるの #
  • 19:00 鰤=秋刀魚>>鰈>>>>鮭 #
  • 20:36 近所のペットショップの二階に「天命」っていう焼肉屋がある #
  • 22:04 CD借りられる図書館うらやましい #
  • 22:06 「東京人」って打とうとして変換したら「塔狂人」になった #
  • 22:45 京都弁かわいい #
  • 22:50 8歳の頃なにしてたか考えてる #
  • 23:02 既存の言葉をネットスラングとして使うのはやめろ!! #
  • 23:20 ベランダに出てしばらく東の空眺めてたんだけど、流れ星なのか目の錯覚なのかよく分からなかった。でも一つだけそれっぽいのがあった。もっと暗い所の方がいいのかな。 #
  • 23:34 チョコモナカジャンボ→腹の調子が不安定 #
  • 23:38 give me こたつ #
  • 23:40 お腹痛いのでデロンギヒーターに抱きついてる #
  • 23:50 twitter重いしポケモンする #
Automatically shipped by LoudTwitter