• 07:54 ふと思い立ってバスで千中まで来た、通勤通学中の人ばかりで自分のダメ人間感がすごい バイトしよう… #
  • 07:57 小学校の同窓会やらないのかなあ #
  • 08:20 マイミクさんの日記がつまらない… #
  • 08:25 mixiで小学校時代の同級生を探したいんだけど18歳未満が検索出来なくて困ってる #
  • 10:31 刑務所ってニュース入って来るのかな #
  • 10:33 @tsuitakotonasi 平日っていつもなにやってますか #
  • 10:46 お祭りの屋台で、くじ引きのはずれ商品として貰える、プラスチック製のストローのような棒に、模様のついた紙がぐるぐると渦巻き状に巻かれていて、持ち手の部分をもって手首のスナップを利かせると紙がバネのように伸びていくおもちゃが好き #
  • 10:46 あれなんていうの #
  • 10:49 バネのように伸びていくってのはおかしいか #
  • 11:42 カレー #
  • 18:13 夕方のタンバシティ雰囲気いい #Pokemon #
  • 19:48 Pokémonって表記カッコいい 特にeの上の点のあたり #
  • 19:49 英語版のポケモンはニックネーム何文字まで付けられるんだろう #
  • 19:58 男からの雑談電話いらない… #Pokemon #
  • 20:48 Wikipediaの「ピカチュウ」の記事についてるこれ、英語版だと初出はどの作品だとか声優やデザイナーは誰だとか書いてあるのに、日本語版は「ねずみポケモン」「でんきタイプ」「高さ0.4m」なんて書いてあって、違いが面白い。bit.ly/1LLEjm #
  • 20:49 攻略本なら日本語版の表記でいいんだろうけど、百科事典としては英語版が正しいんだろうな。 #
  • 21:09 replyの返し方が分からん、、(技術的な意味でなく) #
  • 21:13 「なるほど」って単なる相槌として使って良いのかな bit.ly/1iPdSR #
  • 21:45 子供の頃にインターネットなかった世代が居なくなる時代を想像してる #
  • 21:47 いや想像できない #
  • 21:50 @若手スポーツ選手 なんでそのCM出たの #
  • 21:51 風呂 #
  • 22:03 ハライタ+そば茶(温) #
  • 22:13 「子供の頃にインターネットがあった世代」って今の何歳くらいまでだろう #
  • 22:16 @tsuitakotonasi ほう、なるほど ありがとうございます #
  • 22:19 postが漏れてる、自分のページにはあるのにタイムラインに表示されてない発言が #
  • 22:39 小説は縦書きで読みたい #
  • 23:11 ふと思い立ってはてブのタグ付けしてる #
  • 23:14 【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した : TRTR(・Д・;) blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51375737.html #
  • 23:35 暇なときはタグ付けをしよう #
  • 00:15 ピアノ弾ける人って信用できそう #
  • 00:49 鼻炎の薬飲むことを思いだしたので俺は偉い #
  • 00:51 明日は予定あるし寝よう #
  • 01:30 眠れない+青春はどこへ #
  • 01:30 クソーッ #
  • 01:30 かみちゅED聴いてる #
  • 01:37 次の日予定があるときに限って寝れないぞ… #
  • 01:43 もうどん兵衛食べながらアニメでも見る #
  • 02:13 明日も元気に早起き! #
Automatically shipped by LoudTwitter