• 13:58 寝すぎた #
  • 14:15 食事とAmazonさんへのお金払いに出かける #
  • 14:51 メモ 新聞吉野家 #
  • 14:53 Amazonさんへの支払い、1500円くらいだと思い込んでたのに850円だったから拍子抜けした #
  • 14:58 吉野家LOVEマシーンのカバーが流れてるの聴いて思ったんだけど、90年代の曲流す店があったら行きたい。昭和の曲流す店はわりとあるんだけど、90年代の曲流してるとこ知らない #
  • 15:10 twtr.jp、間違えてremoveボタン押しちゃいそうなデザインでこわい #
  • 17:30 政治・経済ニュースに興味が持てないでござる #
  • 17:37 tumblrのlike機能、「特に良かったもの」を残す為に使うことにしようか #
  • 18:00 exblog でググると3番目に今日マチ子のセンネン画報が #
  • 18:01 exblogのデザイン結構好きです #
  • 18:32 現代、娯楽に溢れすぎ #
  • 18:33 twitterでも「更新してなくてごめんなさい」とか言う人いるのかな #
  • 18:37 イム語 #
  • 22:33 寝てる #
  • 01:36 楽しいことしたい #
Automatically shipped by LoudTwitter