• 11:23 満喫に来た。ダメ人間の溜まり場 #
  • 11:23 ひい、はずれを引いた、キーボード使いにくい #
  • 11:23 かってに改造読む #
  • 11:32 この閉鎖間は落ち着くなー。図書喫茶とかあればいいのに。漫画じゃなくて小説とかおいてある。 #
  • 11:38 ここの二階が新しくなってビデオ試写室になったんだけど、看板がかなりでかでかと掲げられてるせいで入りにくかった #
  • 11:39 あの色合いとでかさは景観侵害レベル ちなみにサラリーマン金太郎 #
  • 11:41 羽美ちゃんかわいい #
  • 12:54 コーンポタージュ風ドリンク飲んでる 明らか体に悪そう #
  • 14:45 箕面駅前に来た。この辺の雰囲気好きだなあ 昭和がまだ残ってる感じ #
  • 14:58 ウェンディーズでお昼。ベーコンチーズバーガー美味い。 #
  • 15:00 改めて思うけどやっぱマクドナルドって不味い なんであんなに売れてるんだろう、宣伝が上手いんだろうな #
  • 16:48 行き止まり!! #
  • 16:49 歩き疲れたのでリフトに乗って家まで帰りたい #
  • 18:12 帰宅シャワー #
  • 18:13 フォントが gyazo.com/a844095d44f01eb63b90c5ecbf020af3.png #
  • 19:23 What are you doing? がでかくなってる… #
  • 19:32 クイズミリオネアってまだやってたんだ #
  • 19:39 いやーっ #
  • 23:44 ときめきナーミンナイトのお時間だ〜っぴ #
  • 23:45 寝てた #
  • 23:51 梅茶漬け #
  • 00:04 お茶漬けともやし+ニラの炒め物食べた #
  • 00:05 自炊も案外楽しいかもなー。 #
  • 00:19 これ買って色んなもの数えたい bit.ly/jQ1cK #
  • 00:39 これ行ってみたいけどハンバーガーだけのために神戸行くのもなー。 www.kfp.co.jp/square/ #
  • 01:25 頑張って打ったのが56notesになってて俺は報われた gyazo.com/1802a6061a43e92d0e5d163b3b9e6baf.png #
Automatically shipped by LoudTwitter