• 14:17 二度寝から起きた #
  • 14:21 これ良さそうだと思ったのにLeopard以降対応だった! 惜しい sites.google.com/site/yorufukurou/ #
  • 14:26 このスレの懐かしさがヤバい bit.ly/yGTLi #
  • 14:26 ポケモンスタンプが無いだとーっ #
  • 14:53 今活躍してるクリーエイターの人達に高校時代なにしてたのか訊きたい #
  • 15:10 クリーエイターってなに #
  • 15:19 RT @Makoto1987 自分が block してるアカウントって見られるんだ。 twitter.com/blocks/blocking.xml #
  • 15:27 作者がその場のノリで決めたような漫画の設定をすごい真面目にwikipediaに書いてあるの見るとうーん…って気持ちになる #
  • 15:37 マスゴミとか言うのはどうかと思うけど、沢山のカメラが我先にと一人に駆け寄ってる映像観ると、こういう人達にはなりたくないなーと思う #
  • 18:59 favorites機能使わない人達の共通点を見い出したい #
  • 19:19 tumblrがメンテ中だ #
  • 20:20 ひい、ニコニコのNG設定数が上限の100に達してしまった #
  • 20:27 ポケモン買ってきて #
  • 20:40 そういえばこないだラーメン屋で「深夜高速」が流れててsi_kuさんのPV思いだした #
  • 20:44 店員が金髪だとキョドる #
  • 20:44 tumblrバグッてる #
  • 21:13 自分のtwitterの過去ログ面白い #
  • 21:38 イライラした時は⌘Tや⌘Vを連打してる #
  • 23:56 twitterしてないときはフィード消化してるか動画観てるか何か食べてます #
  • 00:06 消去法でボンタンアメ食べてる #
  • 01:11 上着頭に乗せて連行される人ごっこでもするか #
  • 02:16 FFキャラ美形すぎて逆にきもちわるい #
  • 02:19 早寝早起きと適度な運動さえ心掛ければ何事も上手くいく気がしてきた #
  • 03:50 大阪万博ブルガリア館で本場ブルガリアのヨーグルトが展示されたのをきっかけに開発が始まる大阪万博ブルガリア館で本場ブルガリアのヨーグルトが展示されたのをきっかけに開発が始まる大阪万博ブルガリア館で本場ブルガリアのヨーグルトが展示されたのをきっかけに開発が始まる #
Automatically shipped by LoudTwitter