• 11:50 2chまとめブログで就職活動のスレ観ると就活する気が無くなる #
  • 13:40 ニコニコ一次創作ランキングが欲しい #
  • 15:28 外に出ると金が減る #
  • 16:41 結局耳鼻科以外どこも行ってないな #
  • 21:30 キーッ(またpost反映されてない) #
  • 21:47 twitterやる前までは無意識のうちに20歳が大人と子供の境目だとか思ってたんだけどtwitterはじめてからそれが崩れてきた #
  • 21:52 数の子食べたい #
  • 23:48 すき焼き食べたい #
  • 00:28 ぽわー #
  • 00:44 すき焼き会開きたい #
  • 00:50 楽しいなったら楽しいな #
  • 00:50 楽しくないわっ #
  • 00:51 「お金払わないと一人になれないところが都会」っていう定義を考えた #
  • 00:55 親経由で家賃払ってるじゃないですか #
  • 01:01 田舎だと幾らでも人のいないところあるけど都会ないじゃないですか #
  • 01:02 一人って精神的に孤独とかいう意味じゃなく単純に周りに人がいないっていう意味で #
  • 01:03 ハライタ #
  • 01:06 金が無いと自室は手に入らないんだよ!! #
  • 01:11 いや田舎だとお金払わなくてもその辺の山にでもいけば幾らでも人気のないところあるじゃない #
  • 01:40 twitterで自分を卑下してる人達はみんな関東の人って気がしてきた… いやたぶん人が多いだけ #
  • 01:44 情熱を維持せねばならぬ! #
  • 01:47 自己卑下ばっかしてる大阪のtwitter高校生見ない #
  • 01:52 ハライタなので寝る #
  • 01:58 @無し会話=目を見ないで会話 #
  • 02:00 @=目 #
  • 02:03 (@_@)postが浮かんできて眠れない #
Automatically shipped by LoudTwitter