• 16:58 句読点がコンマとピリオドな日本語文に慣れない #
  • 17:05 じっとしてるとイライラするので走り出したい気分なんだけど、人目を気にせず満足に走れる環境が近くにない #
  • 17:21 デジタルなものが一切ない環境で生活してみたい #
  • 17:24 ランダムにwikipediaのページpostするbotがあったけど、wikipediaの新着ブクマをpostしていくbotがあっても良さそう bit.ly/3czgvZ #
  • 18:53 教員免許とって教員にならず別の事したい #
  • 18:55 ひぃっ!! #
  • 19:18 熟夫くん中高一貫だったのか #
  • 19:28 一度スリープモードにすると馬鹿みたいに重くなるのはなんなんだ #
  • 20:17 恋愛サーキュレーションいいなー。 #
  • 20:29 消去法でリアルゴールド飲んでる #
  • 20:33 図書館でも平積みすればいいのにな #
  • 22:22 腐女子の人達の「検索よけ」っての、前までは原作者に知られたくないからかなー、女性って妙なローカルルール作るよなーとしか思ってなかったんだけど、一般人が見ちゃうのを防ぐためって聞いて感心した。男性向けの場合だと、キャラ名で検索するだけでエロ画像とかいっぱい出てきちゃうもんな。 #
  • 22:27 沢城みゆきのキャラへのなりきり具合にはいつも感心する #
  • 23:28 軽い頭痛 #
  • 23:30 ポケモンにはニックネーム付けないタイプ #
  • 23:38 あ、でも小学生のときコラッタ(多分)に「ミュウツー」ってニックネーム付けてた。確かメニュー画面でのアイコンがミュウツーと同じだから、「レベル5のミュウツー」とか言って友達に見せてた気がする。 #
  • 00:05 ぃぇ-ぃ #
  • 02:02 虚空に向かって叫べ!! #
  • 02:09 夜はせっかく一人になれる時間なのに父親が起きたり寝たりを繰り返すせいで落ち着けない #
  • 02:10 なんでイヤホンすぐ消えてしまうのん #
  • 02:12 机の下に落ちてた #
  • 02:14 恋愛サーキュレーション無限リピートしてる #
  • 02:17 Youtubeって前まで軽いけど画質悪いイメージだったけど、画質いいの増えてきたなー #
  • 02:20 iPodにアニメのOP入れまくりたい #
  • 02:21 神前さん流石やでー #
  • 02:22 meg rock = GUMI なのか #
  • 02:30 iPodはなんで作曲家でブラウズ出来るのに作詞家じゃできないんだろうって前から思ってる #
  • 02:31 そもそもiTunesでCD読み込んだときに作詞家の情報入ってないよな。アメリカでは作詞家ってメジャーじゃないの? #
  • 02:40 ソフトウェア・アップデーーーーーート(CV:丹下桜#
  • 02:54 深夜に部屋でパソコン触ってて、HDのガリガリ音が響いてるっていう映画のワンシーンないかな #
  • 03:11 普段は「ガリガリガリガリガリガリガリ」なんだけど、ときどき「ガッ…ガッ…ガッ…」って音になってコンピュータがすごく重くなることがある。音聞いた感じだと細かい部品が衝撃でちょっと曲がってるとかのハードウェアの問題な気がする。新しいパソコン欲しいなー。 #
  • 03:11 この症状が起きると、コンピュータはやってられない程遅くなるし、ガッガッという断続的な音が不安を煽って俺の心を乱す。 #
  • 03:12 居たら返事してくださーい #
  • 03:16 ひーっ、普通のガリガリ音でも心乱されることに気付いた #
  • 03:31 twitterじゃ読者との距離近すぎるからもうちょっと距離遠い媒体でアウトプットしたくなることがたまにあるんだけど、それを実現出来る場が近くにない。ブログもRSSリーダーで購読されて大して変わらないしなあ。本くらいの距離感がちょうど良さそう。 #
  • 03:48 もっと面白い文章を書く為にも知識と経験を増やしたい #
  • 03:50 あの著名人も10代の頃にインターネットがあったらどうなっていたか分かりませんよ!! #
  • 03:52 刺激がひつよう #
  • 03:52 思考垂れ流し #
  • 03:52 深夜はネジがゆるくなるよねー #
  • 03:52 ネジがゆるくなるって表現最初に考えた奴すごいな。 #
  • 03:55 定期的に過去の話したくなる #
  • 03:57 前も言ったけど 僕自身は特に言いたくない過去はないので 訊かれたら答える むしろ言いたいので何か訊いて欲しい そして人の過去も知りたいんだけど 自分と同じように言いたくない過去がないとは限らないので 訊くに訊けない #
  • 03:58 なので皆さん 言いたくない過去のない人は 言いたくない過去はない宣言をしましょう #
  • 03:59 言いたくない過去がないと思っているだけで実は脳の片隅の閉ざされた部屋の中に嫌な記憶が眠っているという可能性 #
  • 04:03 いじめられたことはないんだけど、6年生の頃、休み時間終わる直前にボールの当てあいをして、最後に当たった奴が教室へ持って帰るという遊びがあって、俺はそれで集中的に狙われたような気がして1,2時間ほど喚きつづけて、相手側に「いや被害妄想だろ…」みたいな反応をされたという思い出が #
  • 04:04 低学年ならともかく6年生で喚くとかないよねー #
  • 04:05 俺来年にはもう18なのか。 #
  • 04:05 ネジゆるゆる #
  • 04:07 ネジというか、蛇口のひねる部分が緩んで水が出っぱなしになってるような状態 #
  • 04:07 画像検索便利だわー #
  • 04:08 ひねる部分が完全に外れるとそれは精神病の領域になるのかな #
  • 04:09 あそこなんて名称なの つまみ? #
  • 04:11 @kaminagi 好きです #
  • 04:14 今まで一番しんどかったのはベトナムで食あたりになったとき 生春巻きを食べたんだけど、巻き方が分からなくて店員さんに頼んだら、何故か俺の分巻いてくれた人だけ素手だった ホテルのツアーの一貫だったのでそのあと車でホテルに帰ったんだけど 途中でだんだん気分悪くなってきて→ #
  • 04:16 途中で止めてもらってトイレに行った ガソリンスタンド横の公衆トイレ 扉はあったけど便座がなかった でもそんなの気にしてる余裕がなかった 便意と吐き気と闘いつつ なぜかそう言う時って妙に冷静な部分があるみたいで 「今後風邪引いたりお腹痛くなってもこのときに比べれば楽だ」って思える→ #
  • 04:16 なーとか考えていた #
  • 04:22 TVアニメで絵が完成してないこと富士山って言うの… #
  • 04:24 ニコニコ、OP直上げだと消されるからってfull ver.とか言って曲編集してたりスクリプトで再現という名目で@BGM機能で曲だけよそから取ってきてたりアイディア合戦で面白い #
  • 04:32 対面>ボイスチャット>テキストチャット>twitter>ブログ>本 話者(筆者)と聞き手(読者)の距離感が近い順 #
Automatically shipped by LoudTwitter