• 11:57 今日の箕面市はくもりです #
  • 18:25 金銀リメイク欲しいけど、途中で飽きるような気もするんだよなー。 #
  • 19:04 気になったtwiccoを幾つかフォローした #
  • 19:04 homotterて… #
  • 19:06 twicco、新着コミュニティをRSSで吐いてくれないかなー。 #
  • 19:06 また投稿ミスしとる #
  • 19:14 rekishiがreikeishiに見えた #
  • 19:20 twiccoのRTに反応しちゃう問題対処してくれないかなー。gyazo.com/5645cc653d894047451372bcecadd370.png #
  • 19:46 関一の文化祭、インフルエンザ対策で一般公開中止らしい #
  • 21:39 子供の頃よく漫画雑誌を読んでた人って、漫画雑誌に愛着を持ったりするのかな。俺は小学校低学年で読んでたコロコロ以外そういうの買うことが無かったので、あんまり愛着とかない。 #
  • 21:44 webアーカイブにあった「サンデーまんが家BACKSTAGE」の久米田先生のページ読んでた。紙ブログって、マガジンに移ってこういうこと書ける場が無くなったから始めたのかな。 #
  • 21:49 @mouinoshishi ほう、そうなんですか #
  • 21:51 改造も読まなきゃ #
  • 23:17 強迫性障害の話聞くと自分も強迫性障害になりそうでこわい #
  • 00:17 イヤホン外したら周りの音がよく聞こえたみたいなシーンを観たい #
  • 00:44 眠れない→うどん #
  • 00:53 伊勢うどん+鰹節 #
  • 01:07 なんでwmpブラウザ内で再生してくれへんのん #
  • 01:10 今のワカメちゃんの声に未だ慣れないのであれはキャラに合ってないんじゃ無いかという考えが頭をよぎった #
  • 01:13 消去法でボンタンアメ食べる #
  • 02:21 ブログでアウトプットしようとするとエネルギーがどっと減る #
  • 02:21 twitterやる前の俺はよく生きてたね #
  • 02:24 Bizさんから英語のメールがきたんだけど、これって設定日本語にしてたら日本語メールが来るのかな。 #
  • 02:41 眠れないから深夜の一人音楽祭でもするか #
Automatically shipped by LoudTwitter