• 08:52 起きてた #
  • 09:41 耳鼻科行った 鼻すっきり #
  • 10:13 ああ今日は9月11日なのか #
  • 10:33 9.11は、翌日の朝刊のテレビ欄が全面ビルに飛行機が突っ込む写真になってたのが印象に残ってる #
  • 12:19 やっと手元にコミケで買った「ラララ終末論」が戻ってきたので聴いてる。いいなこれ。 #
  • 12:19 お昼食べに行こう #
  • 13:51 その辺にいっぱい俺の家があればいいのに #
  • 14:27 映画は視覚と聴覚だけで…実体験は五感が云々…って考えてた #
  • 14:31 今のこの場所の雰囲気凄くいい!と思って写真に撮ってもそこには視覚的な情報しか残らないんだよなー。 #
  • 14:37 デジタルとアナログの対比を描いた作品もっと観たい #
  • 15:08 絶望先生のサブタイトル元ネタ作品一覧ってないのかな #
  • 15:39 @mouinoshishi おお、ありがとうございます #
  • 18:26 @kaminagi やることがない #
  • 21:08 返せー #
  • 21:11 広告ブロックするの楽しい… #
  • 23:02 イヤホンつけっぱなしにしてたからか耳に違和感 #
  • 23:07 耳掃除したからか #
  • 00:13 谷川俊太郎の33の質問 みたいなのにもっと答えたい #
  • 00:24 ハライタ #
  • 00:42 自意識って言葉の意味がよく分からないんだけど分からないままの方が良いような気もする #
  • 00:45 秋気分で長袖着てる #
  • 00:47 はてなフォトライフの面倒なとこってなんですか #
  • 00:48 ホント最近頭使わないで済む娯楽を消費することしかしてないなー #
Automatically shipped by LoudTwitter