• 08:47 なんとかしてこの日光エネルギーをお金に出来ないっすかね #
  • 08:47 10時までにTSUTAYAにCDを返さねば #
  • 09:09 携帯を捨てよ、旅に出よう #
  • 10:15 中津駅前のスタバでカプチーノ飲んでる高校生を見たらそれは俺です #
  • 10:16 店内クーラー効いてて冷えるので外の席 #
  • 13:02 ガソリンスタンドで君の知らない物語が流れてた #
  • 13:03 @reikeishi 今暇? #
  • 13:07 梅田に居る #
  • 13:12 オシャレな靴屋で止マレ!が流れてたんだけど何事 #
  • 13:15 さすが都会、地下でも携帯が繋がる #
  • 13:21 @reikeishi 梅田にきて!ほしい!来れるならば #
  • 13:24 コミトレ、交通費で千円かかるし無理かなーと思ってたけど俺にはスルッとKANSAIがある!!!!! #
  • 13:25 @reikeishi コミトレのカタログ持ってきてくれると嬉しいです #
  • 13:30 未だ梅田地下のとらのあなに迷わず辿り着けたことがない #
  • 13:49 とらのあな#
  • 13:50 うお、本屋三軒回っても無かった「+MADHOUSE 細田守」(細田監督と宮本茂の対談が載ってる)が!でも二千円! #
  • 13:51 それにしてもこの梅田とらのあなの隠され具合は秘密基地みたいでワクワクする #
  • 13:53 とらのあなから階段登って出たところ(地上)に居ます #
  • 17:03 帰宅+シャワー+CCレモン #
  • 17:11 まんがタイム!きらら〜キャラット!(戦隊ものの決めポーズ風に) #
  • 17:29 カッ #
  • 20:16 谷井あすかさんの声いいなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter