• 12:59 眠すぎて「赤ずきんと健康」のことしか考えられない #
  • 13:00 アイムアー 主人公ー #
  • 13:14 新大阪は食い倒れ人形がテクニカルに太鼓叩いてて道頓堀が三倍汚い #
  • 13:15 新東京という場所があることを携帯の文字変換で知る #
  • 14:45 @おばあちゃん 図書券ください #
  • 14:53 千里中央田村書店、広いし綺麗で蔵書も充実してる割りに梅田の紀伊国屋みたいに人でごった返してなくて良い。 #
  • 15:00 そこで今「空の下 屋根の中」を買った。10冊くらいあったよ #
  • 15:08 バス待ち #
  • 15:21 本屋みたいに本並べてる図書館ってないのかな #
  • 16:56 削除botって削除されたpostを再投稿でもするのかなと思ったら削除って名前の人のbotだった #
  • 17:25 一人暮らし始めたら8×4買ってきて部屋中をその匂いで満たしたい #
  • 18:59 twjの画質の悪いアイコンはわざとなのかな #
  • 19:09 ヌゥフクァにようこそ #
  • 19:17 NHKにようこそ、家にあったこと思いだして出してきた、これすごいテンポ良く読めるなー。 #
  • 19:18 ほやーっ! #
  • 19:58 高校生クイズ観るか #
  • 20:02 @uiureo チャットしたい! #
  • 20:13 俺がもし出場者だったら芸能人達のあたまのわるいコメントに心をかき乱されてると思う #
  • 20:28 skypeでチャットをしましょう #
  • 20:33 えーーーじゃねーよヘキサゴンにでも出てろ!!!!! #
  • 20:46 気付いたら第一戦が終わっていた #
  • 21:07 本気で何かやってる人はカッコいいですね #
  • 21:30 日テレ東大に固執しすぎ #
  • 22:08 twitterの誰か高校生クイズ出てたら楽しかったのになー。 #
  • 22:56 読んでる、、 myan.s26.xrea.com/k/zenkoku/karakuri.html #
  • 22:59 オンエアされる闘いなんて #
  • 23:06 高校生クイズはなんで男ばっかだったんですか #
  • 23:21 皆さん健康的な生活をしましょう #
  • 23:58 ぼくらのウォーゲーム観たい #
  • 00:07 3時間しかねて無いので多分すぐ寝れる #
  • 00:21 空の下屋根の中読んでる #
  • 00:21 ようやくタイトル覚えたぞ #
  • 00:28 「そんなにイケメンが好きなら部屋に岡田准一の写真でも飾っとけ!」って台詞を前に思い付いたんだけど使いどころが見つからない #
  • 00:28 あかん(あずまんがの大阪のニュアンスで) #
  • 00:30 メールでのコミュニケーションが面倒すぎて困る #
  • 00:44 読み終えた。いいな、改めて気に入った #
  • 01:07 汗かきつつチキンラーメン食べた #
  • 01:18 双見酔さんコミケサークル参加してたのか… #
  • 01:20 はっぴぃ☆なんちゃら痛可愛い #
  • 01:22 寝る気がないのでSZBH聴く #
  • 01:32 Googleマップインテックス大阪のデータが入ってなくてびっくりした #
  • 01:42 テキスト読んでると音声聞き流しちゃうなー。他の作業をすべきだ #
  • 01:46 アニラジってgdgdなの多いのにこれテンポいいなー。神谷さんと新谷さんの相性がいい #
  • 01:50 ヒッ 似た文体が続いてしまった #
  • 03:40 3時間しか寝てないはずなのに眠れん…! #
  • 03:42 そういや千里中央TSUTAYAはアニメDVDが充実してたので今度サービスデーでもあればそのときにまとめて借りようと思います #
  • 03:43 @tsuzuking_ 寝ろや #
  • 03:50 新房さん働いてばっかなイメージが journal.mycom.co.jp/news/2009/09/04/074/index.html #
  • 03:52 こんな時間まで起きてるとつまらないこと呟いてしまう! #
  • 03:54 ラブプラス、ビビッとくるキャラが居なかったんですけどやってるうちにハマるもんなんですかね、あといぶきって名前は入ってますか #
  • 03:55 弟が居たら持ってる漫画とか読ませて近い趣味にさせたい #
  • 03:56 妹はよつばととか苺ましまろとか勝手に読んでる #
  • 03:58 俺に年上の兄弟が居たら一人で何も出来ない性格になってそう #
Automatically shipped by LoudTwitter