• 06:46 起きた #
  • 06:55 @reikeishi 集合は八時でいいの? #
  • 06:57 完成したら行ってみたい www.asahi.com/national/update/0906/TKY200909050260.html #
  • 06:58 レッツ散歩 #
  • 07:08 ちょっと苦手な要素があっても自分がのめり込んで行けば楽しめると思うのですよ #
  • 07:41 ひー #
  • 07:43 今すぐ出ないと間に合わないと気づく→自転車で最寄り駅へ→いつも使ってる自転車置き場がまだ開いてない→高校の人に出会う→自転車置き場見つけて駅構内へ←イマココ #
  • 08:00 いま中津 #
  • 08:40 逆転裁判のBGM流しながら議論したい #
  • 09:26 コミトレ開場待ち #
  • 09:26 炎天下!雲ひとつない天気 #
  • 09:32 インテックス大阪でカタログ首の後ろに乗せて座ってる高校生を見たらそれは俺です #
  • 12:28 四号館外の日陰のとこで座ってる #
  • 15:04 メモ カウンター #
  • 16:35 目から変な音ってなんだ #
  • 17:09 @tsuzuking_ ほー #
  • 17:10 図書券ください! #
  • 17:41 帰宅 #
  • 17:42 本の装丁考える仕事やってみたい #
  • 18:46 具のなーいーちらしー寿司ー #
  • 22:53 ペットの通信販売ってあるのかな #
  • 22:54 眠れる #
Automatically shipped by LoudTwitter