• 16:26 イエーイ #
  • 17:48 運動部のかけ声が聞こえてくる #
  • 18:07 見知らぬ人からの挨拶が「お前のこと警戒してるよ」にしか聞こえない… #
  • 20:10 年齢明記しないとネット上に書き込めないみたいにならないかなー #
  • 21:53 あーひー #
  • 22:41 デスノートの主人公が成功者に嫉妬する奴だったら…って考えてる #
  • 23:01 オムライス食べたい #
  • 23:06 やること無いのでお茶漬け食べる #
  • 23:27 Operaの一発ログイン機能にこないだまで気付かなかった #
  • 23:33 これすごくいいなー。bit.ly/x3rGX #
  • 02:22 コミケで買った同人誌読んでる #
  • 02:23 東京レポは気が向けば書きます… #
  • 02:42 funeさんの本、まだ読んでないんだけど、これだけの量書いたのはすごいなー俺もこのくらいの文章一度書いてみたいなーって思った #
  • 02:51 twitterで無闇に宣言しない方がいい #
  • 02:58 遠くで轟音が聞こえる #
  • 02:59 巨大なUFOが降り立ってるかのような音 #
  • 03:16 この写真すごくいい bit.ly/3emRgF #
  • 03:17 スイスもう一度行きたいなー。 #
  • 03:25 iTunesCover Flow 、フルスクリーンで表示するとすごい格好いいし、人が集まって音楽流すような場で重宝しそうだけど残念ながらそういう機会が無い #
  • 03:31 フルスクリーン時と通常表示時で挙動ちょっと違うのが困る、フルスクリーン時には曲再生中に他アルバム選択してスペース2回押すとちゃんとその曲に変わってくれるのに、通常表示時だと他のアルバム選択してても再生中の曲が止まってまた始まる上に元のアルバムまで表示が戻っちゃう #
  • 03:32 アメリカだとホームパーティとか多いだろうしそういう場で役立つんだろうな #
  • 03:34 ツインビークルクルランド混同してた #
  • 03:34 Wiiバーチャルコンソールで何かやりたいのですがおすすめを教えてください #
  • 03:36 ファミコンとかスーファミってあのこじんまり感が良い 上手く説明出来ないけど #
  • 03:41 二昔前くらいのtwitterのデザインを思いだしている #
  • 03:51 twitterだと視覚や聴覚で説明出来ることも基本全部テキストにしなきゃならないから手間がかかる、その手間の分だけ時間がかかってエネルギーも要って満足にアウトプットしきれないので俺は誰かと直接話したい #
  • 04:08 予定の無い生活をしてると体内時計が徐々にずれていくので、予定が判明したら徐々にその日の約束の時刻に間に合うよう睡眠時間を調整していくんだけど、今日月曜にあると思ってた予定が本当は明日だったことに気付いて、ああ満足いく休息をとれないまま明日が来るんだと思うと今から気が重い。 #
  • 04:17 名文読みたい #
  • 04:25 lbukiく〜んがんばって〜 #
  • 04:28 予定ってのは簡単に言うと予備校みたいなところで授業があるということなんだけど、時間割には月曜って書いてんのに他の用紙には金曜って書いてて紛らわしいわボケッ!! #
  • 04:28 この時間割謎だなー。 #
  • 04:29 皆さんもうおはよーって言っておかしくない時間帯ですよ #
  • 04:32 寝るのは諦めてハルヒでも観よう… #
  • 04:33 HARIBO食べたい #
  • 04:37 Opera 10 正式版落ちなくて心地よい #
Automatically shipped by LoudTwitter