• 15:05 二度寝ストレッチしてた #
  • 15:07 アップルパイ美味しかったです #
  • 15:36 なるべくブクマコメント付けるよう心掛けてみよかな #
  • 15:45 そういやコスプレ広場で作り物の顔まで被ってる人観たけど、あれはコスプレというより最早着ぐるみの域だよなあ #
  • 18:50 必要最低限ルームで生活したいなー #
  • 19:38 Opera 10 正式版 ダウンロードした #
  • 20:15 Opera 10 正式版、今のところ速いし落ちない #
  • 20:47 Opera8tracksで次の曲に自動で飛ばない問題直ってない #
  • 21:16 買ってどうするの #
  • 21:20 唐突ですが僕は身長約165cmで体重は55kgぐらいです #
  • 21:39 急にタイムラインが進まなくなった… #
  • 21:48 「やることがない」じゃ正確じゃないから「やりたいことが見つからない」ってpostしようとしたけどこれじゃ進路が決まらない人だ #
  • 21:52 アニメDVD高い #
  • 21:53 TSUTAYAが近所にあれば今から何か借りに行くのに #
  • 23:06 怪我した所が未だに直らないよーおおーう #
  • 01:31 タイムラインが動いて欲しいときに動かないのでフォロー増やそうかな #
  • 01:32 さっきから何かやりかけてやめるってのを繰り返してる #
  • 01:34 .@twitter 年齢設定欄と年齢検索機能つけて #
  • 01:35 どっちにしろ深夜は人少ないか #
  • 01:42 予定が必要 #
  • 01:44 web1.0なサイトでセンスのある文章を書いてるような高校生を見つけたい #
  • 01:47 Wiiポケモンスナップ出ないかなー。Wiiリモコンで操作するの楽しそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter