• 13:20 起きた #
  • 13:32 今マンション内で工事してる人達が、ベランダのサイズ測りにうちに入ってきた。ベランダはリビングと俺の部屋の両方にあるので、入って二つとも測ってたんだけど、もし俺の部屋じゃなくて引きこもりの部屋だったり女子高生の部屋だったりしたらどうしてたんだろう。 #
  • 13:58 いっそ注意書きせずに数多の誤replyに困ったibukiさんがID変えるのを待… #
  • 14:06 TweepSearch、Location:"Osaka" みたいな検索もできるのか。 #
  • 14:15 よくtwitterには高校生少ないって言われるけど「高校生」で検索するだけでもこれだけ居るんだよなー。上の世代と比べたら少ないことに変わりはないけど。bit.ly/2Ej9TG #
  • 15:49 ざわわ!ざわわ!ざわわ! #
  • 15:49 帰宅 #
  • 16:46 炭酸煎餅食べてる #
  • 19:22 @sazu3605 Swatchよさそう、でももう他の買っちゃった #
  • 19:29売店が一般の人に物売るのって何かに違反してないの #
  • 19:33 どうせなら高画質大画面で観たいからveohじゃなくてDVDを借りよう #
  • 19:36 栄養摂取してるって考えれば大抵の物は食える #
  • 19:40 炭酸煎餅(最終) #
  • 19:43 加害妄想交差点で轢死 #
  • 20:46 COOL&CREATEのライブ映像を観てしまったのでお口直しにこれ観てる bit.ly/12VrLa #
  • 21:01 ひー(旅したい) #
  • 21:01 無印ラーメン食べた #
  • 21:29 結婚するなら子育ての方針が合いそうな人がいいです #
  • 21:42 風呂リフレッシュ #
  • 21:44 紅茶の美味しさが分からないので誰か美味しい紅茶ください #
  • 22:52 show me all @replies 機能復活まだかよ! #
  • 23:46 中華料理食べたい #
  • 23:48 あー、夕飯外に食べに行こうって提案すれば良かった #
  • 23:51 スーパーやコンビニって深夜はもうちょっと照明暗くしようと思わないのかな、あの明るさは許容値を超えてる #
  • 23:57 深夜空いてるスーパーってそんなに無いか。近所のが24時間営業だからそこの話 #
  • 00:00 夜通しそういうとこで働いてる人って体内時計確実に狂うだろうなー。 #
  • 00:43 ひい、父親が俺の部屋のドアを開けようとしたと思いきや電気もガスのスイッチも付けず風呂場に入ってシャワー浴びだした、なにしてんの #
  • 01:07 ファブリーーーズ #
  • 01:21 @chihirow そのアイコンどっかで観た #
  • 01:28 iTunesCover Flow、思ったより良さそうなので今度からこれ使おう #
  • 01:29 空きがいっぱいあるのでアルバムアートワーク画像探しまわってる #
  • 01:43 今更ながら「ギー太に首ったけ」聴いてる。いいなこれ #
  • 01:48 バイトしたい(お金が欲しい) #
  • 02:28 @remtter 消して #
  • 05:13岡本太郎太陽の塔」と最後の闘い』を読んだ。明日にでも万博公園に行こう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter