• 12:48 カーテン閉め切ってると寝すぎちゃうなー。 #
  • 12:49 シャワーで身体を起こした #
  • 13:18 天ぷら屋に来た #
  • 13:18 おほ電池がない #
  • 14:10 携帯の無い時代には腕時計した高校生がいっぱい居たのかな。 #
  • 14:11 男子高校生に似合う腕時計ってないの #
  • 14:29 13歳のハローワークDSってなんだ #
  • 21:52 あー #
  • 21:52 耳そうじしたら耳が痛くなった #
  • 22:44 猿の惑星は一度観てみたい #
  • 23:36 人のfavoritesでtwitterでホットな話題を知る #
  • 23:36 筆ペンで字書くのが楽しすぎてやめられない #
  • 23:44 じりじり #
  • 23:58 g91メンバーのブログ更新通知botフォローした twitter.com/g91blog #
  • 00:11 視覚的イメージを文章にする訓練したい #
  • 00:14 有馬で買った炭酸煎餅美味しい。 #
  • 00:16 僕はtwitterどんどん流行ればいいと思いますよ #
  • 00:21 やべえ twitter.com/asahi/followers #
  • 00:34 筆ペン、素早く書いてもそれっぽくなるから飽きない #
  • 00:48 ハイテンションになってきた #
  • 00:48 実写gifアニメアイコンの人って居ないの #
  • 00:48 ハリーポッターのお菓子のシールみたいにアイコンの中の自分が動けば良いのに #
  • 00:53 作品と一緒に言い訳書く風潮廃れないかな #
  • 00:58 突如タイムラインに村上春樹があらわれて笑った #
  • 01:03 この時期、夜中に外出ると夜風が気持ちいい #
  • 01:03 そのままどこか行ってしまいたくなる #
  • 01:15 キャンプしようぜ #
  • 01:42 美味しいご飯食べたい #
  • 01:43 美意識の高い人をフォローしたい #
  • 01:45 最近「許容できるラインを超えた/超えない」って考え方を良くする。これのこの要素は苦手なんだけど総合的に見れば許容ライン超えてないから受け入れられる、とか。 #
  • 01:47 ご飯って白米的な意味で #
  • 02:03 tumblrのlike機能は、reblogする程でもないんだけど良いって思ったときに使ってる #
  • 02:26 可符香ver.のかげろうもいいな。 #
  • 02:38 chugaku_kohkohが消えてることに今気付いた twitter.com/Chugaku_kohkoh #
  • 02:43 幾重にも重なる井の中の蛙 #
  • 02:50 新宿は知らないけど、梅田はまさにこんな感じ。 lbuki.tumblr.com/post/170982916 #
  • 02:54 レールから外れたんなら他の乗り物に乗ればいいじゃないですか。 #
  • 02:55 誰か幾重にも重なる井の中の蛙絵にして #
  • 03:20 早熟め #
  • 03:31 新房監督好きを名乗る為にも一度ぱにぽにだっしゅを観なければっ #
  • 03:34 livedoor clip は後で観る用として使ってます #
  • 03:41 @gottos はい観てみます #
  • 03:41 あとiじゃなくてLです! #
  • 03:44 これbioにでも書いといた方がいいかなー。自分の中では慣れちゃって気にならないんだけど、やっぱり紛らわしいしibukiさんに迷惑が #
  • 03:45 bioに書いた #
  • 03:54 自分の中ではLの小文字をi代わりに使うのはありなんだけど、それは美意識に反するって人も居るだろうな。自分の環境だとLの小文字とiの大文字にほとんど見た目の差がないってのが大きいかも #
  • 04:01 電気ポットが欲しい #
  • 04:17 コミケ最終日に友人がmp3プレーヤー駅ホーム下に落とした話、リュック内のジュースの蓋が空いてて中身が水浸しって所まではドンマイって思ったんだけど、そのあと水切ろうとざっと荷物出してろくに中身確認せず電車とホームの隙間に向けてカバン逆さにしたときは流石に馬鹿だろと思いました #
  • 04:21 長文=140字くらい #
  • 04:22 うわもう4時半かよ #
  • 04:29 twitterページランクの高さはビビる #
  • 04:46 眠れないのでサイダーでも飲もう #
  • 04:47 これもまた有馬で買ったものなんだけど、甘すぎず口当たりがすっきりしてて飲み易い。 #
  • 05:03 「と」だけしりとり、しょうもなさ過ぎるので消した #
  • 05:17 twitterの日本語での発音は「ついったー」で確定なのか… #
  • 05:21 観終えた。twitter知らない人が観てどういうサービスか分かるいいまとめ方だと思った。 #
  • 05:37 ふでぺーん ふっふー #
Automatically shipped by LoudTwitter