• 15:01 日に日に起きる時間が遅くなってゆくー #
  • 15:26 吉野家にでも行こう #
  • 15:35 @上の世代の人 下の世代が観てますよ #
  • 17:52 WiiポイントボンバーマンWii買ってやってたんだけどグラフィックの情報量が多くてみにくいし疲れるので昔のほうダウンロードすれば良かった #
  • 18:36 Wiiでピザ頼んだらホントに来た #
  • 18:36 Scalarisの欠点はたまに投稿ミスすることだ #
  • 18:52 あとenterで投稿なので同じくenterキーで変換確定する日本語入力との相性が悪いもとい途中で投稿しちゃう #
  • 18:54 「在宅アニメ品質管理者」って久米田先生の考えたネタなの? #
  • 20:49 今のMステのカッコ付け方って20年後観たらどう映るかな。 #
  • 20:52 別にMステのカッコ付け方が嫌いとかそう言う訳じゃないですよ #
  • 21:04 snow leopard ってユキヒョウのことか #
  • 21:05 百ます計算とか久しぶりに聞いた #
  • 21:34 @remtter isTellDecreaseFollowing:false #
  • 21:44 インプットが足りない #
  • 21:46 スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)が毎時ランキングで一位になってる… #
  • 22:01 毛ってなんだ #
  • 22:01 遅く起きるとインプットが足りなくなる #
  • 22:09 following中のアクティブユーザー数知るwebサービス欲しい #
  • 23:25 RT @machikomemo 化物語というアニメの最後に出てくる絵を描きます(トリビュート的なもの)。たぶんいつか放映されると思うのですがうちにテレビがないので確認できない。 #
  • 23:27 そういえばこないだ今日マチ子さんの絵が表紙の文庫本を本屋で見た #
  • 23:34 中華料理食べたい(三日目) #
  • 23:37 冷えたら不味いもの展開きたい #
  • 23:41 ゼペットじいさーーーん #
  • 23:43 一人暮らしだったら夜でも気の向くままに出かけてると思う #
  • 01:02 足首にムカデがーっ #
  • 01:06 ムカデはよく出るんだけどゴキブリは一度も観たことないなー。 #
  • 01:20 お湯湧かしてたの忘れて10分くらい放置してた!! #
  • 01:21 ひー、一人暮らしするときは電気ポットか沸騰したらピーって鳴るやかん買おう #
  • 01:24 普段はお湯湧かしてるあいだ自分の部屋のドア開け放して忘れないようにしてるんだけど、今日は気が緩んでてドア閉めてしまった #
  • 01:38 DMのSent欄、相手のアイコンに自分の発言が並んでるから戸惑う #
  • 01:55 twitterやってる作詞家って居ないの #
  • 02:14 近所に温泉できないかなー #
  • 04:00 ハッ 四時 #
Automatically shipped by LoudTwitter