• 10:01 ゲームセンターって予め使う金額決めといたらズルズル使いすぎないからいいな。 #
  • 11:24 甲子園の土って無くならないの #
  • 12:01 うちの市の図書館年配の人と小学生しかいない #
  • 12:06 手元にお札が無い #
  • 12:07 帰宅+胃もたれ #
  • 12:28 文芸部の部長さんが律儀に俺にもメールを送ってくる!! #
  • 12:32 礼も過ぎれば無礼って言葉広めようぜ #
  • 12:32 今の発言は文芸部の部長さんpostとは関係ないよ #
  • 12:35 あれ、ポメラ付属のUSBケーブルがない… #
  • 12:35 あった #
  • 12:37 ひい #
  • 12:41 ラムネの瓶鳴らして遊んでる #
  • 12:41 ポメラ買うお金はあったけどネットブック買うお金はなかったんだよ! #
  • 16:23 はっくしょん #
  • 16:26 おほ、アイデア、LOの表紙が3ページに渡って並べられている #
  • 16:32 手塚治虫のタイトルロゴ集すごい #
  • 16:57 Twib、サイト別のRSSとかも取れるようになってる。 #
  • 17:10 twitpic、携帯に対応してくれないかなー。海外のサービスっぽいし無理か #
  • 19:00 ここ数年のMTK、最近のJ-POPみたいな曲ばっかで魅力が無い…。洋楽好きなスタッフ居なくなったのかな。 #
  • 19:15 モー娘に憧れてハロプロに入った子達のこと考えてる #
  • 21:27 これどういう意味 twitter.com/fune/status/3528897744 #
  • 21:50 共感しましたってことですか #
  • 22:26 風呂リフレッシュ #
  • 22:32 不安定なのでタイムライン整理したい #
  • 22:34 餃子の王将行きたくなってきた blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295976.html #
  • 22:36 徒歩10分圏内に餃子の王将があったら今から行ってる #
  • 22:38 removeってのはタイムラインに表示させるのをやめるってだけのことなんだよ!! #
  • 22:44 食欲が収まらないのでこれ見てる bit.ly/vnzoh #
  • 22:46 水溶性ビキニ… #
  • 23:20 ねよ卯 #
  • 23:31 無印良品のラーメン食べる #
  • 00:08 口動かして喋る機会を増やしたい #
  • 00:09 無印ラーメン食べたらおなか落ち着いた #
  • 00:09 喋る為の筋肉が上手く動かないので鍛える必要がある #
  • 01:12 dankogai、無差別replyしてる #
  • 01:17 ファブリーーーーズ #
  • 01:32 豆腐があったので食べた #
Automatically shipped by LoudTwitter