• 10:08 二度寝時間が長い程不調が #
  • 10:45 ポメラがマウントされなくてイライラしてる #
  • 10:46 Mac正式対応しろ!! #
  • 10:48 なるほどなー、作品の批評を気持ち悪く感じる事があるのは、どう感動したかとか書いて無いからか。 #
  • 11:49 耳鼻科行った+目が痒い #
  • 11:49 耳鼻科と眼科統合して #
  • 12:23 妹がコロコロカービィやってる #
  • 12:47 夏らしく夏じみた天気なので制服の女の子と青春をしよう #
  • 12:47 雲が絵みたい。 #
  • 12:48 自転車に乗った女子高生が通って今の天気と自然いっぱいな背景にマッチしてたので写真撮りたかった。 #
  • 14:01 老後のために運動しよう #
  • 14:46 現在地: 兵庫県神戸市北区有馬町付近 bit.ly/fi7Tx #
  • 18:02 民放のカッコつけたニュース番組むかつく #
  • 18:05 中学高校の学校生活の一部が垣間見れるテレビ番組撮り溜めたい #
  • 18:07 ってのをさっきちちんぷいぷいでやってた女子高に田村けんじが行くコーナー観て思った。 #
  • 19:25 安い!ホテルの!飯は!不味い! #
  • 19:28 松茸土瓶蒸しアタ〜ック #
  • 19:35 スネイプ先生の顔真似でもするか #
  • 01:28 風といっしょに聴いてる。ミュウツーの逆襲上映会したい。 #
  • 01:37 出先でも快適にネットしたいのでネットブックください #
  • 01:39 「確信犯ってどういう意味だっけ」ってpostして飛んでくるreplyのこと考えて憂鬱になってる #
  • 01:40 別に確信犯って言葉の意味に悩んでる訳じゃないですよ #
  • 01:43 深沢直人のバカヤロー(バックライトが眩しい) #
  • 01:44 絶望先生のあらすじみたいな文章をpostしていくbotないの #
  • 01:57 筑駒クラスタの本気見たい。 #
  • 02:03 gmail確認する #
Automatically shipped by LoudTwitter