• 12:43 起きターっ #
  • 12:44 @reikeishi 誰といくの #
  • 12:45 一人コミティアでもするか #
  • 12:49 東京の近くにいる人程生活がtwitterと連動します #
  • 12:51 バイオリズムって言葉を使えば良いのか。 #
  • 12:59 明日耳鼻科行こう #
  • 14:57 メールで #
  • 15:20 水都大阪2009ってのに来てる #
  • 15:20 歩きながらiPod聴いてPV妄想するの楽しい #
  • 15:22 キャラソンにOP曲以上に力入れてるアニメってないかな #
  • 15:23 全編PVみたいなアニメが観たい。FLCLっぽいの #
  • 16:45 妹のつくったもの movapic.com/pic/200908231645554a90f3b3efea8 #
  • 17:15 ちゃうねん #
  • 18:28 都筑先生を絶望先生に空目 #
  • 19:16 七階まである本屋なんて初めて #
  • 19:49 デパ地下+鼻炎 #
  • 20:09 携帯の日本語辞書、最近の言葉や流行りの製品名なんかには強いけど、たまになんでこれが変換できないんだよってのがあるなあ。 #
  • 20:24 くすり #
  • 20:46 帰宅+ヒィー #
  • 20:51 偶然父の仕事場に寄ったので、アイデアの「漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン」の号借りてきた。 #
  • 21:11 人に噂されてるときにくしゃみが出るって迷信が本当なら俺は相当な有名人だなー。 #
  • 21:22 @reikeishi ソースください! #
  • 21:45 テーマ決めて長めの文章を書きたいけれど経験と知識が足りなくてまとまらない。 #
  • 21:48 pomeraのディスプレイ、予想以上に小さい #
  • 22:00 タイピング精度を上げなきゃ、ミスタイプが多い #
  • 22:06 Microsoft日本語キーボードの、変換、無変換、半角/全角、カタカナひらがなキー辺りの使い分け方が未だによく分からない #
  • 22:11 変換キーってなんだ、スペースキーじゃだめなの #
  • 22:12 キーボードの配列の歴史とか知りたい。 #
  • 22:13 pomeraのキーボードまだ慣れない #
  • 22:16 twitterユーザーの増加によりtwitter検索で購読してるキーワードに引っ掛かる発言が増えてフィード消化が大変 #
  • 22:17 クスクス(被害妄想させる遊び) #
  • 22:20 backspaceキーが小さいのが慣れないな。 #
  • 22:21 @reikeishi サンクス #
  • 22:21 ありがとうの代わりにサークルKと言おう #
  • 22:22 細田監督がtwitter始めてたの知ってサマーウォーズの感想言いにくくなった人多そう #
  • 22:27 ブラックロックシューターアニメ化ってなんだ… #
  • 22:35 これ楽しそう bit.ly/n5Drn #
  • 22:35 偽物のマジコン… #
  • 22:38 誰かはてブ人気エントリー俺用にフィルターして #
  • 22:40 g91のメンバー一覧、参加順にソートしたい #
  • 22:55 一期ってこんなカエルみたいな顔だったっけ… lbuki.tumblr.com/post/169657923/livedoor #
  • 23:09 有名人ってエゴサーチだけで一日潰せそうだな。 #
  • 23:20 日本のwebかき混ぜたい #
  • 23:21 かき混ぜてその辺に捨てたい #
  • 23:27 霧ちゃーんまといちゃーん #
  • 00:24 tsuzukingはどっから高校生ユーザー見つけて来るんだ #
  • 00:27 キーワード検索よりも人伝いで探してったほうが良さそうだなー。 #
  • 00:34 show me all @replies 機能まだ復活しないの #
  • 00:39 twitterのデザイン設定で文字色薄くしてる人って目痛くならないのかな #
  • 00:44 誰かの苦い思い出話聞きたい #
  • 00:45 名詞と動詞で漢字連続しちゃうと見にくいなー。 #
  • 00:57 僕の苦い思い出話は 中学のころ保健の授業で血液型の話があって 何型と何型の親からは何型の子供しか生まれないといった話をしていたのですが 自分の隣りに座っていた子(男)が「あれ、俺の親両方○型やのに俺○型やぞ」って呟いたのを 僕が先生に伝えたことです それも教室が静かなときに #
  • 00:58 これ前もtwitterにpostしたな。 #
  • 00:59 tsuzukingのfollowingでも探るか #
  • 01:02 あとは何だろうなー。あいさつに答えたら俺じゃなかったとかいうありきたりなのしか思い付かない。 #
  • 01:02 webはたまにpostにすごい時間かかるの何とかして欲しい #
  • 01:07 サマーウォーズを一番楽しめそうな世代に付いて考えてる #
  • 01:10 ○○について考えてる=誰か代わりに考えて #
  • 02:10 高校生探ししてる #
  • 02:10 平凡な日常をpostしてるだけの高校生つまんねえ #
  • 02:19 "ヴェネチア鼻炎ナーレ"の検索結果 1 件 #
  • 04:14 ひい #
  • 04:14 pomeraで文章錬成してたら脳内に文章がいつまでも浮かんできて眠れなくなった #
  • 04:26 目がかゆい〜〜〜 #
  • 04:31 あ〜 #
  • 04:32 健康になりたい #
Automatically shipped by LoudTwitter