• 11:30 お昼食べたいしそろそろ出よう #
  • 12:51 .@uiureo とg91の人達と合流した #
  • 12:52 g91関西オフなんです #
  • 13:04 ピンクのうちわ持ってるのが僕です #
  • 13:06 顔でわかるか… #
  • 13:27 細田監督のアイコンかわいい。直筆かな #
  • 14:18 ここで中継されてるらしい mocca.imprix.net/streaming/g91.html #
  • 14:18 ひい、携帯の充電器くらい持ってくるんだった #
  • 14:43 @sora_h 緊張してたんです!! #
  • 17:13 喉いたい #
  • 17:17 @chihirow いますよ #
  • 17:25 携帯しかない+電池ないので反応しにくいです! #
  • 17:26 さっきまでuiureoの隣に座ってたのが僕です #
  • 17:27 カメラ前の席にきました #
  • 20:26 帰宅+シャワー #
  • 20:27 QTってなんすか #
  • 20:27 引用tweet? #
  • 21:01イデア今月号欲しい #
  • 21:18 帰りにヨドバシでポメラ見たんだけどAmazonより5000円程高かったので買わなかった #
  • 21:22 ポメラAmazonで注文した #
  • 21:23イデア、父が仕事の関係で購読してるから家に持って帰ってくるのを期待しとく #
  • 21:25 パンフデザインってなにかの専門用語かと思ったらパンフレットのデザインのことだった #
  • 21:31 旅行記はそのうち書きます #
  • 22:12 ハピハピハッピーエンド… #
  • 22:16 ハレ晴レユカイの「後ろの人もおいでよ」ってとこが好きです #
  • 22:19 アニソン聴いてると、プロの作詞家ってやっぱりプロだなーって思う #
  • 22:22 J-POPも歌詞は作詞家に任せるって風潮にならないかしら #
  • 22:23 作詞家になりたくなってきた #
  • 22:44 不思議の海のナディア未来少年コナンが気になってる #
  • 22:58 タイアップ曲を除いたアニソンの歴代売り上げランキング動画探してるんだけど見つからない #
  • 22:59 マクダーナ#
  • 23:01 タイアップ曲含むランキングだと、「アニメに使われたことがあるJ-POP売り上げランキング」と化してて面白くない #
  • 23:02 リアルゴールドでも買ってくるか #
  • 23:07 ふえー #
  • 23:08 ひいいいいい #
  • 23:10 大量の高校生と会って地域別・学力別の傾向とか知りたいなー。 #
  • 23:15 twitterって案外ふつうの高校生も居るよ #
  • 23:17 ファミレスで話そうぜ #
  • 23:25 括弧を半角にするか全角にするかでかなり迷う #
  • 23:26 ダノンヨーグルト(二個目) #
  • 23:26 またScalarisの投稿ミスで前後逆になった #
  • 23:31 「ほしいものりすと」が「干し芋のリスト」に変換されるのどうにかならんのか #
  • 00:01 ほしい物リスト作った bit.ly/dSmd9 #
  • 00:06 七人の侍 [Blu-ray] って表記おもしろい #
  • 00:09 聴いたこと呟いただけで痛いニュースに載るのか… blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1294494.html #
  • 00:25 制服欲しい #
Automatically shipped by LoudTwitter