• 09:54 起きた+散歩 #
  • 09:55 PS3じゃなくてPSPが欲しい #
  • 10:02 荷物届いてた #
  • 10:13 あれ、Loudtwitter動いてる #
  • 11:08 PSP or ポメラ #
  • 12:11 韓国料理店に来た #
  • 13:05 多機能でも謳うか #
  • 13:06 ホームセンターに来るとなにか出来そうな気がしてくるよね #
  • 13:25 ネットブック or PSP or ポメラ #
  • 16:01 RT @bokuen 細田守さんのtwitterアカウント twitter.com/hosodamamoru #
  • 16:38 よつばとって英語版で台詞どう訳されてるのかすごい気になる #
  • 16:44 特によつばの台詞は、文法の未熟さと言うか、幼さなんかを上手く訳せてるのかな。あとひらがなで子供っぽさを出すみたいな表現は英語じゃ無理だよな。 #
  • 16:57 夏らしく夏じみた天気なのにずっと家に居てる。 #
  • 16:57 ハルヒでも観るか #
  • 17:00 東京から帰ってきて、家から駅までの遠さに改めて気付いた。 #
  • 17:04 既存の言葉をネットスラングとして使うのはやめてください!! #
  • 19:40 コミックマーケット76 #
  • 19:43 蒸暑い #
  • 19:56 ブルガリアヨーグルト+あんずジャム #
  • 21:50 コミティア行きたいな #
  • 21:51 関西コミティアってのがあるのか #
  • 22:31 さよなら絶望先生第十八集限定版特別付録DVD観てた。歴代OP+EDが全部入ってる。 #
  • 22:47 「俺は凄いぜ!」って自分で言ってて実際に凄い高校生いないの #
  • 23:03 観てる www.nicovideo.jp/watch/sm6052153 #
  • 23:24 風呂 #
Automatically shipped by LoudTwitter