• 14:05 二度寝こわい… #
  • 14:05 はてなスターいっぱい付ける人は信用しません! #
  • 14:06 一度6時に起きたはずなのになー #
  • 14:25 なんでPSPが欲しいかってアイマスやりたいからに決まってんだろうがっ #
  • 14:51 何か食べに出かける #
  • 14:53 ひいひい #
  • 15:26 近所の喫茶店にきた #
  • 15:27 @店員 なんで戸惑うの #
  • 15:41 @reikeishi 髪切れ! #
  • 15:46 夏うおー's #
  • 15:47 山の間走ってる古い電車に乗りたい #
  • 15:52 バターブレンドコーヒー美味い #
  • 16:21 ふぁぼったーの人気タブbotばっかり… #
  • 16:28 コミケで買ったCD、ディスクだけ友人父宅のCDプレーヤーに置き忘れてきた臭いぞ… #
  • 16:45 @reikeishi 開けたら中身だけ無かった… #
  • 16:46 難しいことばっか言ってるtwitter女子高生いないかなー #
  • 16:47 20万降ってきたら旅に出る #
  • 16:47 フォローしてみた twitter.com/osakazinenews #
  • 16:48 大阪のイベント情報、ニュース、お店・企業の新着情報など大阪の新しい情報を発信 だって #
  • 16:51 暇だったら行こう RT @osakazinenews 幽霊博物館: 毎年8月第4日曜日に一回公開される大念仏寺の幽霊博物館。幽霊が残して行ったとされる「亡女の片袖」の他、番町更屋敷のお菊の亡霊が描かれた「更屋敷お菊亡霊図」、産死した女性の… bit.ly/RrDu #
  • 16:54 @remtter 消して #
  • 16:55 @reikeishi ありがとう、誰に #
  • 16:57 知らない人に本名晒すのにはそこまで抵抗無いんだけど、知ってる人が俺の本名でググって色々見つけるのが怖いからネット上のプロフィールに本名は書かない #
  • 16:59 @reikeishi 把握した #
  • 16:59 twitterってやっぱりあれだなー、基本オープンなサービスだからプライバシーに関わること言いにくいのがやりにくい #
  • 18:08 整形外科で診察待ち #
  • 18:25 待合室に10代×20代っぽいカップルが居て、女の子の方が妊娠してて「最近出ない」とか言ってた #
  • 18:27 制服専門店の仕事ってどういう人が就くんだろう #
  • 18:27 あと怒られるとかどうのこうの言ってました #
  • 18:29 両手で操作する分には断然2タッチ入力の方が早いなー。 #
  • 18:30 ただ携帯のキーって2タッチ入力しやすいようには作られてないので一つ一つしっかり押さないとだめ #
  • 18:31 中華 #
  • 19:45 あーのーひあーのときーあーのばーしょできーみにめーぐりあーえーたらー+帰宅 #
  • 19:59 skypeのムードメッセージにiTunesの曲表示する設定、一時停止してても表示されっぱなしになるのどうにかならないかな。 #
  • 20:01 とりゃりゃりゃりゃりゃりゃらーっ #
  • 20:07 @chihirow おはようございます! #
  • 20:15 2010年末にサントリーミュージアム休館だって www.47news.jp/CN/200908/CN2009082101000846.html #
  • 20:16 スタジオジブリレイアウト展で結構人入ってそうなのにな。 #
  • 20:38 行きおくれのメンヘル処女 #
  • 20:41 大沖さんの新刊は流しそうめんネタが面白かったです #
  • 20:44 声にした時のひびきが新鮮で印象に残ってた #
  • 20:44 さっきのは化物語に出てきた台詞です #
  • 20:45 また前後した #
  • 20:47 20世紀少年、原作読んだ後に観たらテンポ早いなーって思った #
  • 20:51 一月くらい前に家族でハリポタ観に行ったのですが音がすごいなと思いました #
  • 21:29 妹とゲームしてたカービィのエアライド酔う #
  • 21:30 スクロールとかタブ移動とか、キーで操作しようとするとOpera落ちることが多い #
  • 21:31 4倍 STRAWBERRY BUBBLEBATH #
  • 21:34 全力で風呂入る #
  • 21:34 全力でって言いたかっただけ #
  • 21:49 おい秀逸って言葉一度でも辞書で引いてみたか!! #
  • 22:23 ニートと中高生の居ない日本のweb… #
  • 22:28 バイトしたい #
  • 22:29 飲食店コンビニ以外で高校生のできるバイトなんか無いかなー。 #
  • 22:37 うぁたれようどいん? #
  • 22:38 字描いて遊んでる #
  • 22:54 中の人に興味をもてば文章が読める #
  • 23:58 なんでみんなスイカバーのはなししてんの #
  • 23:59イカバーpostに挟まって細田監督がホテルのバーって言ってる #
  • 00:10 鰹だしの効いた温かいうどんが食べたいです #
  • 00:12 ときどきtwitterで@なし会話のふりしたpostしたくなるんだけどまだやってない #
  • 00:15 エゴサーチ徹底的にしてそうな人の発言はtumblrにpostしにくい #
  • 00:20 ひやーーーーっ(高音) #
  • 00:23 g91関西オフ、ぱすた君はプレゼン慣れしててすごいなーと思いました #
  • 00:25 コミケで買ったオタクブックスさんの評論東方、装丁が良い #
  • 00:25 movapic.com/pic/200908220025434a8ebc77c6eb7 #
  • 01:01 コミケ+秋葉原で買ったもの gyazo.com/745b50eda9d05c111922a723e25a8504.png #
  • 01:10 ハライタ公園タイプ #
  • 01:17 ひい、旅行記書きかけてたんだけどハライタで集中出来ないので明日にする、寝る #
  • 01:27 ひーーーーーぃ #
  • 01:27 思い立ったが厄日 #
  • 01:36 青い青い青い青い青い青い相生青い葵 #
  • 01:37 起きたのが遅いのでもうだめだ #
  • 01:41 ^^; #
  • 01:46 こういう顔文字postしたかっただけで他意はありません #
Automatically shipped by LoudTwitter