• 10:28 CLANNADアニメ版のOP曲好きだな #
  • 11:54 おいしくなーれ萌え萌えきゅん!!!!!!! #
  • 14:09 ミスド二階に居る、混んでる #
  • 14:45 羽田行き #
  • 17:22 大阪着+鼻炎がひどい #
  • 17:42 街中歩いてるときに、もしここでナイフ持った狂人が暴れだしたら俺はどういう行動とるか、ってよく考える #
  • 17:53 モスチーズバーガー待ち #
  • 17:54 鼻炎と飛行機の相性は悪いので皆さんも気を付けた方がいいですよ #
  • 17:56 プロフィールのLocation欄が携帯経由でGPSと連動したら面白いのに #
  • 17:57 モスバーガーって美味しいんだけど混んでると時間かかるのが難点だなー。 #
  • 18:09 見慣れた景色+ペプシコーラ #
  • 18:12 次は東京のあまり都会じゃないとこにも行きたいなー。 #
  • 18:20 帰ったら欲しいものリスト作ろう。 #
  • 18:55 鼻炎+虫刺され #
  • 18:58 @chihirow iPhoneください #
  • 19:27 帰宅+夕飯 #
  • 19:28 久しぶりに触ったので自分のパソコンなのに新鮮な感覚 #
  • 19:29 TVでやってたものまねバトル観て、これも二次創作だよなーとか考えてた #
  • 19:32 @tsuzuking_ ただいま #
  • 19:34 ネットばっかやってると視野が狭くなるし性格歪むので適度に人と会った方がいいですねというのが今回の感想です #
  • 19:36 秋葉原で『空の下屋根の中』買おうと三軒くらいまわったのに無かった #
  • 19:55 @reikeishi まじか、案外近所の本屋にあったりするかも #
  • 20:12 企業ブースは、一言で言うと「オタクカルチャー大宣伝会」って感じでした #
  • 20:21 うひ、これロロナの人だったのか。メモってたんだから行けば良かった。maigo.jp/ #
  • 20:58 日本のweb界隈で2chが目立ちすぎてるのは良くない気がする。 #
  • 21:00 ネットの人もテレビの人も今の若い人に多大な影響与えてることを自覚すべきです!!! #
  • 21:03 英語圏のwebは中くらいのコミュニティが沢山あるけど、日本語圏のwebはでかいコミュニティと小さいコミュニティしかないイメージ。 #
  • 21:07 ryoさんtwitterに居るのか。 #
  • 21:10 有名人を餌に友人をtwitterに釣る #
  • 21:19 やべえ bit.ly/IHDUv #
  • 21:28 爪切り上手くなりたい #
  • 21:36 明日荷物届いてからブログ書く #
  • 21:38 初日にコミケットプレス総集編買っといたら次の日の入場待ちで大分役立ちました、暇つぶせる #
  • 21:41 風呂るらりるら #
  • 23:10 寝るる #
Automatically shipped by LoudTwitter