• 07:04 ヒwiヒヒer #
  • 07:09 エヴァに思い入れがある人ほどエヴァ破に感動するのかな #
  • 07:18 サイレントマジョリティはあなたのことを迷惑がっています #
  • 07:27 涼しい朝を有効活用したい! #
  • 07:45 ふぁぼったーにも非表示機能付かないかな… #
  • 08:40 重いいい #
  • 10:35 暑いのでミスドに逃げ込んだ #
  • 10:36 奥に高校生カップルが居るよーっ #
  • 10:39 あ 全然高校生じゃなかった #
  • 10:42 出てきた食事はすぐ食べちゃうタイプ #
  • 10:43 @誰か スイスにでも行きましょう #
  • 10:44 すぐ食べちゃうので飲食店でゆっくりしたくてもやることが無くなって困る #
  • 11:13 コーヒーか、なるほど もうでちゃったけど #
  • 11:14 この風景いいなと思っても、それを上手くカメラに収めるのは難しいなー。 #
  • 11:17 急に自然が現れるから北摂は好きだ #
  • 11:18 北摂ってのは大阪の北の方の地域一帯のことです #
  • 11:21 カメラのレンズは眼と映りかたが結構違うからだろうな #
  • 11:22 この辺の景色が好き movapic.com/pic/200906291122544a48257e6011f #
  • 11:24 写真では一部しか写ってないけど、モノレールの線路と自然が一体化してる感じが良いのですよ #
  • 11:25 どこかエヴァっぽくもある #
  • 11:26 加地さんが畑仕事してるシーン思い浮かべた #
  • 11:29 100年前にタイムスリップしてこの辺の風景観たいなー。 #
  • 11:41 見知らぬ地を旅してる気分だけど実際は家から自転車で15分の近場 #
  • 11:43 家から自転車で15分圏内でも知らない道って結構ある #
  • 11:44 それに今は徒歩なのでいつもと景色が違って見える #
  • 11:54 歩きながら携帯で文字入力するのってやりにくいんだけど、受けた刺激を新鮮味のあるうちに文章にするにはこうするしか無いんじゃないかなー。 #
  • 11:55 そのうち手を使わなくてもtwitterできる未来がくる! #
  • 15:33 帰宅+シャワー #
  • 15:46 オレンジジュースの飲み過ぎで気分が悪い #
  • 16:27 エヴァっぽい movapic.com/pic/200906291627164a486cd4034cd #
  • 17:04 新聞読んでる #
  • 17:05 新聞とパソコンを横に並べてもまだ余裕があるくらいの机が欲しい #
  • 17:08 足の爪は丸く切らない方が良いのか。 bit.ly/SVQKS #
  • 17:09 でも白い部分ってつい切りたくなるよね #
  • 17:12 おばあちゃんの経験則聞きたい #
  • 17:13 新聞のフルカラー広告blockしたい… #
  • 17:14 新聞の雰囲気に似つかわしくない広告が多すぎるだろ #
  • 17:15 なんで情報詰め込みすぎな広告って廃れないんだろ #
  • 17:18 京都全日空ホテル バイキングプラン 和洋全60種 和牛フィレ肉の鉄板焼 日替わり鮮魚のグリル(縁取られたどでかい字)/デザートも充実/7月の洋食はイタリアン中心のラインナップ!/他にも選べる夕食中国料理プラン全8品 蟹肉入りふかひれスープ 北京ダック等/二条城のほとり #
  • 17:20 メインの部分だけでこれだけの文字量ってどうなの しかもフォントが一つ一つ違うから醜いことになってる #
  • 17:23 キーッ! #
  • 17:24 そのうちルーヴル美術館展に行こう #
  • 17:25 碇くんにもぽかぽかしてほしい #
  • 17:28 寺で修行したい #
  • 17:32 ldrのフォルダ、メモ代わりに使ってたんでヘッドラインモードにしたらアレなことになった #
  • 17:35 土曜朝の109シネマズはエヴァ世代っぽい人達が多かったです #
  • 17:42 ldr開発日誌のldrでの購読者数にビビった デフォルトで購読されてるんだっけ #
  • 17:45 なんだこれ SPAM? twitter.com/skull9999 #
  • 17:46 mixiのリンクを踏んじゃったんだけど、コミュニティのページでも足跡とか残るんだっけ #
  • 18:52 雨音が心地よい #
  • 19:06 なんで不快なものをブクマするんだ!広まるだろ! #
  • 19:34 車がいなくなったらこの町はもっと静かになるのになー。 #
  • 19:35 このあいだ、外で鳴ってる音の8割は車の走行音だって事に気づいた #
  • 19:36 自分のはてブ遡っていってるところ #
  • 20:11 単色目に痛い #
  • 20:37 風呂あがって一息つく間もなく呼ぶな! #
  • 20:37 ギブスの中にちょっと水が入っちゃったみたいでもどかしい #
  • 20:41 また目薬を直射日光の当たるところに置いたままにしてしまった… #
  • 21:18 operaの設定>詳細設定>コンテンツ>サイトごとの設定… がクソ重い あとCookieの設定も #
Automatically shipped by LoudTwitter