• 08:06 twitterやblogに比べたら、本ってのは筆者と読者との距離が遠いから、その分内面を曝け出せるんじゃないかと思った。 #
  • 08:07 外に行くための適当な鞄が無い #
  • 10:28 新潮文庫買い占めたい #
  • 12:42 フィード消化した #
  • 12:52 お昼どうしましょう #
  • 12:55 @らいぶどあぶろぐ さらに検索しません #
  • 13:04 俺の部屋から出れるベランダの仕切りを挟んで向こう側はお隣さんで、そこに面した部屋がリビングっぽいのでしょっちゅう家族団らんの声が聞こえてきて困るし、向こうも食事中に妹の奇声が聞こえてきたりして困ってそう #
  • 13:06 うちの妹は面白くない美羽みたいな感じです #
  • 13:14 ウィダーinゼリーと梅干し3つ食べたせいでお腹すかないなー。 #
  • 13:15 本能が日光を浴びろって言ってるんだけどまた汗かくのいやだ… #
  • 13:17 ウィダーinゼリーと梅干し3つ=未来の食事っぽい #
  • 13:22 ていうかマジでみんな休日何してんだ #
  • 13:24 @みんな 休日何してるの? #
  • 13:26 僕はさっき近所の行ったこと無い山道にちょっとだけ入って、そのあとショッピングモールをあてもなくうろうろして、帰ってきました #
  • 13:27 右腕ギブス状態なので安定して自転車に乗れないし、なにより歩きたい気分だったので徒歩で行きました。いい運動になりました。 #
  • 13:29 自分のブログのLDRでの購読者をリセットさせたりはできないのかな… #
  • 13:32 ギブス、触っても触られた側に感覚が無いし、やたらと硬くて不思議なかんじなんだけど、オートメイルってこんな感覚なのかな #
  • 13:33 機械での草刈りの際に放たれる草の匂いが苦手 #
  • 13:39 妹の描いたものが謎すぎる movapic.com/pic/200906281339314a46f4038b44a #
  • 13:44 けいおんメンバーのtwitter誰が動かしてるんだろ #
  • 13:46 発言がそれっぽくていいよね #
  • 13:48 ましまろメンバーはもう動かないのかな twitter.com/MatsuokaMiu #
  • 13:49 みなさんお天気を教えてください 大阪府北部は晴れです 気温は30度くらい #
  • 13:52 一人で行動するのに飽きてきた!! #
  • 13:55 自分が感じたことを新鮮味のあるうちに文章にしたいんだけど、刺激のあるときって文章ゆっくり書けるような環境じゃないことが多い #
  • 14:13 家の前の自治会館でご老人達のカラオケ大会らしきものが開かれている #
  • 14:16 勉強する気無い奴が高卒の資格取る為に学校来るみたいな現状はおかしいと思うので一度学校から離れて学校の意義に付いて考えるみたいな期間が必要だと思うんだけど学校側がそれ用意してもただの長期休暇にしかならないよなあ #
  • 14:19 小学校1年生からずっと学校に通いつづけてるわけだからこう 惰性になっちゃってるような気がする #
  • 14:21 なにが言いたいかというと僕は学校を長期的に休んだ結果、自分一人で勉強していくのは難しいし、学校は勉強する場として良い環境だということが分かったのです #
  • 14:21 同級生がうるさいとかは別問題として #
  • 14:23 アルファルファモザイクってtwitterネタよく取り上げるけど管理人twitterにいるのかな #
  • 14:26 アー 心がインターネッツモードに入ってしまった #
  • 15:01 ham #
Automatically shipped by LoudTwitter