• 06:22 好きなユーザーのfavoritesをタイムラインに流したい #
  • 09:23 ねむい #
  • 09:25 作品名に記号類が入ってるとtwitterに書くとき表記に困る #
  • 09:28 大阪ローカル番組のナレーターさんがアップテンポな口調で「マイケルジャクソン突然の死!」って言ってた #
  • 09:50 映画館人いっぱい #
  • 09:56 天使と悪魔も面白そう #
  • 09:59 グッズ販売コーナーに列ができてるの始めて見た… #
  • 10:21 映画館の休憩所が立派になってる #
  • 10:23 エヴァ破待ち #
  • 10:45 もうすぐ #
  • 13:17 終わってうどん食べてる #
  • 22:49 起きた+夕飯 #
  • 23:02 エヴァ破の感想でも書くか #
  • 23:07 エヴァネタバレ:なんかピクミンのCMっぽい #
  • 23:08 片手もどかしーぃ #
  • 23:17 感想書きたいんだけどタイピングが満足にできない状況なので口頭でQ&Aされたい #
  • 23:23 Beautiful World いいわあ #
  • 23:25 映画は別にひとりで行けるんだけど感想言い合う友人が居ないのは寂しいですね #
  • 23:27 「きゅうじゅきゅうてんきゅうきゅうきゅうきゅうきゅうきゅうぱーせんと」っていう言い方を避けてたのが良かった #
  • 23:30 エ の旧字体どうやって出すんだ… #
  • 23:49 エヴァ面白かったんだけど、絶賛するほどかといえばそうでもなかった 旧シリーズに大した思い入れが無いからかな もっと凄まじい展開を予想してたからかもしれない どっちにしろもう一度観たい 今度は感想を言い合える人と一緒に #
  • 23:55 これが感想に近いかも まあ旧作も全部観てないんだけど… lbuki.tumblr.com/post/131204533 #
  • 23:56 ちょっと明日旧作の観てない分借りてこよう #
  • 00:33 顔洗う #
  • 00:36 あれ 気づかないうちにsafaiが4にアップデートされている #
  • 00:38limechat使うんだった #
  • 00:44 「今は俺の話すときじゃない」みたいな思想をどうにかしたい #
  • 00:45 正直なところ 帰ってきてすぐ寝たので記憶がうすれてる #
  • 00:57 もうエヴァには乗らない!って言って出て行ったシンジ君みたいな現状 #
  • 01:07 コンピュータ関連の技術用語とか 機種名とか ぜんぜんわからない 興味が持てない… #
  • 01:11 おふろにいきます #
  • 01:32 初回だったのに拍手起きなかったな…>エヴァ #
  • 01:51 都会じゃないから? #
  • 01:53ハウルの動く城」の序盤の雰囲気がすごく好きです #
  • 01:58 今日行った映画館のあるショッピングモールに、大きな国道を跨いだ橋があるんだけど、そこから北を向けば山、南を向けばビル街って景色になってて個人的にすごく好きなので誰かに見せてあげたい #
Automatically shipped by LoudTwitter