• 18:26 起きた #
  • 18:30 youtubeのトップでMicheal Jackson追悼特集してたのでスリラー観ようとしたらお前の国では観れねーよって言われた… #
  • 20:00 同じセリフを連呼する人のことは信用しません!! #
  • 20:04 口調が軽い… twitter.com/mainichijpedit #
  • 20:05 顔かゆい #
  • 20:08 新聞社が「うらやましす」ってのはどうなの twitter.com/mainichijpedit/status/2341842829 #
  • 20:25 マイコー、歌とダンスのキレがすごい #
  • 20:47 鼻がかゆい!!!! #
  • 20:50 片手ギブスで一番面倒なのはやっぱり風呂かなあ #
  • 21:05 ふろあがり+熱いお茶 #
  • 00:42 こけたとき、サンダル履いてたので足グネってなっちゃって、右足の薬指がちょっと青いんだけど大丈夫かな #
  • 01:17 4chanってレス番がスレッドごとじゃなくて全体の通し番号?だからか、アンカーが桁多くて判別しにくい、、 bit.ly/2QMG6l #
  • 01:54 鼻のかみすぎで鼻が痛い でも鼻炎は治まらない 耳鼻科にいかなきゃ #
  • 01:58 鼻が無いので親はマリオ #
  • 02:06 ネスカフェネイティブ #
  • 02:15 「一度は食べていただきたい おいしいさきいか」食べてる #
  • 02:46 ニコ生見学してる #
  • 02:53 マイケル追悼放送観てる live.nicovideo.jp/watch/lv1672388 #
  • 02:55 ニコニコ内の動画流したり出来るのかな #
  • 05:19 吉野家行きたいんだけどまともに箸が使えない状態なので行けない #
  • 05:28 安易にフォローしてやっぱremoveってのを繰り返してるせいでfollowerばかり増える #
  • 05:52 今日エヴァ破観に行く 昨日の夜から寝てないので眼が疲れないか心配 #
  • 05:54 かわいい bit.ly/Xxf4y #
  • 06:01 「深夜のファミレス」って言葉にときめいた #
Automatically shipped by LoudTwitter