• 11:46 健全な心は健全な肉体に宿る! #
  • 11:47 骨にひびが入ってたみたいで いまギブスしてる #
  • 11:48 ギブスの形が合ってないような気がしてならない 痛い #
  • 11:49 気分悪かったんだけどマンションの上の方の眺めのいいとこでゆっくりしてたらましになった #
  • 11:50 ギプス なのか #
  • 11:52 これ欲しい www.loftwork.com/user/74/blog/3083/ #
  • 11:53 片手タイピング面倒なので べつのことしよう #
  • 14:53 録画してあった『千と千尋の神隠し』観てた #
  • 14:53 金曜ロードショーの余韻もクソもない次回予告どうにかならんのか #
  • 14:54 怪我で痛いのかギブスが当たって痛いのか判断できない #
  • 16:55 寝てた #
  • 18:12 うーおん #
  • 18:33 帰宅エンド腕痛い #
  • 20:28 片手でもインターネットは出来るということが分かった タイピングは時間かかるけど #
  • 21:50 これおもしろい bit.ly/lDMra #
  • 22:06 寝てる #
  • 02:32 また変な時間に起きた #
  • 02:55 @shenqi おはよう #
  • 02:56 ブログ書きたい気分なんだけど片手タイピングで一記事書ききるの手間かかるのでやめた #
  • 05:00 k-on!の最終話、冬の日の空気感がでてて良い! ギャグ分も少ないし、こういう何気ない日常描いたのがもっとみたい #
  • 05:08 これってアニメオリジナル回なのかな #
  • 05:52 自分の好きな空気に浸りたい #
  • 05:54 海外の空港って異国情緒ある lbuki.tumblr.com/post/129929127 #
Automatically shipped by LoudTwitter