• 18:28 勝間和代の思想とかなにも知らないけど、とにかくあの顔が不愉快 #
  • 18:32 過去に誰かのtumblrでみた画像やquote探すのってむずかしい… #
  • 20:16 クレイジー #
  • 20:30 マドレーヌ食べたい #
  • 20:33 けいおん4話の電車で出かけるシーン、いいですね #
  • 20:36 署名する #
  • 20:38 カシャッ!ってなるカメラ欲しい #
  • 20:46 けいおんの最後の方で流れるBGM、イントロがDaydream Believerに聴こえて仕方ない #
  • 21:19 四角カクカく革命前夜 #
  • 01:01 寝てた #
  • 01:02 夏はかゆい #
  • 01:26 『Back To The Future』では、1955年に「俺は市長になるぞ」って言ってた黒人の喫茶店アルバイトが1985年にはホントに市長になってる、っていうネタがあるんだけど、いまや黒人大統領だよ、ってpostを大統領就任式のときにしたかった #
  • 01:48 favoritesが反映されないーっ #
  • 03:36 寝れない(さっき起きた)ので深夜サイクリングしてたらこけて手首を痛めた… 馬鹿なことはよそう #
  • 03:36 手首の痛い帰り道は二度目だった #
  • 03:37 片手タイピング面倒だわーん #
  • 03:38 湿布らしきものを貼ってる 見慣れてるシップとは違ったけど 鎮痛・消炎 概要貼付薬 って書いてあるので多分だいじょうぶ #
  • 03:41 使えない手の代わりに口使ってて思ったんだけど、もしなんらかの理由でヒトから片手が無くなったら顎まわりが発達するのかな #
  • 03:43 携帯の方が早そう #
  • 04:58 シップ、横向きに貼っても縦向きに貼っても足りない #
  • 05:05 たぶん、「twitterのやり方」なんて見る必要のある人はtwitterに向いてないんじゃないかと思う #
Automatically shipped by LoudTwitter