• 17:23 結論から言うとひどい二度寝をした #
  • 17:26 @si_ku なるほど、ありがとうございます #
  • 18:07 ν速にtwitterスレが立つと大抵「何が面白いんだよ」ってレスが付くんだけど、2chの書き込みと大差ないと思うんだ… #
  • 19:43 ふわふわ時間 いいね #
  • 19:44 演奏シーンしか観てないんだけど、本編も見るべきかなー。 #
  • 19:53 ニコニコのデイリーランキングのTOP3だけRSSリーダーで購読したい #
  • 21:34 エヴァ破って今週の土曜からなのか。 #
  • 23:37 Azu-nyanかわいい #
  • 00:14 おめでとうおめでとう #
  • 00:14 test #
  • 00:16 Scalarisの新しいバージョンがreply通知するようになったと聞いてダウンロードしたのに、動かないから不思議に思ってサイトの説明読んだらTiger非対応になってた… #
  • 00:17 k-on! みてる #
  • 00:17 うひひーひーひひひーひーひーひーひー #
  • 00:21 veohって、カタカナ表記したらヴェオとかになるのかな… #
  • 00:23 避暑地行きたい #
  • 01:01 意味も無くイヤホンの上にヘッドホンつけてる #
  • 03:27 そういやlast.fmでは、The Beatlesで一番再生されてるのが『Come together』なんだけど、それは多分この曲が人気あるのと同時に、収録されてるアルバム『Abbey Road』がiTunes等の音楽プレーヤ上でアルバム名順にソートしたときかなり上位に来ること→ #
  • 03:28 、そのアルバムの一曲目であることが最多再生数を獲得する要因となってると思う。 #
  • 03:31 それに『Come together』が収録されてるアルバムが、ベスト盤等含めると少なく見積もっても4つはあるのか。 #
  • 03:31 片腹が痛いニュース!!!! #
  • 03:31 片腹が痛いニュース(ノ∀`) #
  • 04:37 明日こそ1Q84の続きと、「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」を買う #
  • 05:12 午後五時まで寝てたせいで眠れない… #
  • 05:44 ニコニコにtwitter名言が、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter