• 13:13 二度寝のばかやろー #
  • 13:32 こんな時間に起きちゃうとまた生活リズム崩れるじゃないの #
  • 13:35 なんで作品から適当に引用してるだけのアカウントを本物だと疑わずにいられるんだろう tinyurl.com/pqdm9y #
  • 13:36 ときどきまだtinyurlになるのはなぜ? #
  • 16:06 帰宅+暑い #
  • 16:07 この暑さが少なくともあと2,3ヶ月は続くんだなー。 #
  • 16:09 体の不快感を表すための語彙を増やしたい #
  • 16:10 便意とは関係ないタイプのハライタ #
  • 16:11 自転車で帰宅してるときに小説が書けたら、いい作品ができると思うんだけどなー。 #
  • 16:12 家にいてゆっくりしてるときは刺激が無いので、表現力が劣る #
  • 16:13 レート4の基準を高くすることに成功しつつある #
  • 16:14 「○○について考えてる」=あんまり考えてない #
  • 16:18 高校生だけじゃなく、自分の好きなジャンルが合う人をtwitter検索で探したいんだけど、そもそも自分の好きなものがはっきりしてないし、一部のはっきりしてるものは大衆に受けるものであることが多いので、あまり意味が無い #
  • 16:18 自分が大衆に受けるものを好きだということが多いのは、それしか知らないから #
  • 16:19 大衆に受けるもの=目立つ→試してみる→気に入る / 大衆に受けないけどピンポイントで自分を付いてくるもの=目立たない=見つけられない #
  • 16:20 それを見つける為の博識お兄ちゃんが欲しい #
  • 16:27 もっと学問的な面で探せば、年上でフォローできる人を見つけられるかもしれない #
  • 16:32 おばあちゃんから誕生日祝いにもらった五千円札×2が出てきた!たったらー #
  • 16:32 1Q84買うのすっかり忘れてた 汗だくで帰ることしか考えてなかった #
  • 16:41 一晩置くってのはなにかと重要 #
  • 16:47 喪男のまとめ切れない事。はタイトルに見出し入ってないのがいつも気になる、というかブクマするときに困る #
  • 16:50 ここみたいに毎日日記書きたいなあと思いつつも、書きたくない日もあるし未だ続いたことが無い bit.ly/3BY9zh #
  • 16:50 @following各位 日記始めろや #
  • 16:51 僕は皆さんがどういう一日を過ごしているのかについてすごく興味があります #
  • 16:54 僕は本の帯付けたまま読むなんて器用なことができないので、帯はすぐ外す派なのですがたまにセンスいいのがあったりすると外すに外せなくて困るのでやめてください #
  • 16:56 もやしもん一巻の帯は付けっぱなしにしてる まあこれは表紙の半分くらい占めてるので垂れ下がって読みにくくなったりしないので大丈夫 #
  • 16:58 なのでたまに人から本借りたとき、帯が付けっぱなしだったりすると取り扱いに困る #
  • 19:51 イランでなにが起きてるのか全く知らない程度にはニュースに無頓着 #
  • 01:06 握力弱いと日常生活に支障が出るので何とかしたい #
  • 01:08 favorites、ふぁぼった日別の時系列順に戻らないかなー。過去のpostふぁぼっても奥底にしまわれちゃって、他の人に見せられない #
  • 01:08 ふぁぼったーにクロールされてたら過去のpostでもちゃんと上がってくるのかな #
  • 01:13 twitterLDRは常にタブで開いてロックしてある #
  • 01:57 久々のSPAM!block! #
  • 02:02 フッター、自動post、顔文字、全角英数、安易なreply、ネットスラング、同じ文字の連打を使わない高校生はあたしのところに来なさい! #
  • 02:09 @Chugaku_Kohkoh 高校生いっぱい bit.ly/dOlqg #
  • 02:10 ハライタ(お腹出して公園で遊んでたときタイプ) #
  • 02:22 もう2時!どうりでお腹痛いわけだ #
  • 02:23 照明付けっ放しにしてると感覚が狂うなー。 #
  • 02:27 なにこれクール isbsh.jottit.com/ #
  • 04:37 @si_ku こういうの何使って作ってるんですか #
Automatically shipped by LoudTwitter