• 06:34 キャラクターのリアリティをとことん追求した感じのアニメって無いのかな #
  • 06:39 カルピス+ましゅまろ #
  • 06:41 独身男性の一日をリアリティたっぷりに描いてるだけのアニメが観たい #
  • 08:46 携帯の予測変換って、そういえばワーカムみたいだとこれ観て思った bit.ly/XPmoA #
  • 09:40 さっきから30分くらいふぁぼったー検索で遊んでる #
  • 09:42 きやーーーーーっ #
  • 09:47 twitter側のログが消えてても、そのtweetのアドレスが分かれば、IDは同じなんだからふぁぼったーで観れる可能性があるのか。 #
  • 10:08 電車に乗って でかけよう #
  • 10:08 1Q84を持っていきたいところだけど持ち運ぶには重すぎる #
  • 10:55 携帯と鍵を同じポケットに入れてたせいで画面が傷ついてる、、 #
  • 10:56 結構目立つ ショック! #
  • 10:58 電車の椅子も吉野家みたいに前の人と向かい合わせにならないような設計にすればいいのに… #
  • 10:59 俺はたまにしか乗らないからいいんだけど、通学とかで毎日電車乗ってる人って嫌にならないんですか #
  • 11:00 ちなみに近所の吉野家、リニューアルして綺麗になったのはいいんだけど椅子が向かい合わせで並ぶようになっちゃった #
  • 11:01 前向いたら人と目が合うし、電車で椅子に座ってるときは携帯以外にどこ向いていいのか分からなくて疲れる #
  • 11:05 乗ってられないので降りた そもそも明確な行き先がないので問題はない #
  • 11:07 乗るなら車 見るなら電車 #
  • 11:09 ボオーッ ボオーッ ボオーッ #
  • 11:16 80歳くらいのお婆さんにとって、周りの人がみんな携帯触ってるってのはどういう風に写るんだろう #
  • 11:44 自転車屋さんの志田未來パネル欲しい #
  • 16:30 録画されてあったジョンレノンのライブ映像観てるんだけど、オノヨーコが歌ってるジョンの横で座りながら布被ってオバケみたいになってる なにしてんの #
  • 16:33 ↓の枕みたいなんがオノヨーコ movapic.com/pic/200906201633144a3c90ba71194 #
  • 17:19 ありがとうございます、って言葉の言いにくさは何とかならんの #
  • 17:42 サイドバー先に読み込むブログやめろ! #
  • 17:57 メロンがレモンでうどんがミカン #
  • 19:40 ほっ ほっ ほっ #
  • 19:44 珍しいことにワンセグがブツブツ切れない #
  • 19:47 making 観たかったな #
  • 19:49 nez me #
  • 19:52 キーボードがねちやねちやする… #
  • 20:20 うげえ #
  • 20:21 ネーコがネコでネーコじゃないからネコー #
  • 20:21 こんにゃく畑クラッシュタイプもモ味があまり舌に合わなかった #
  • 20:40 アニメ声って金朋さんのことか #
  • 20:40 ふろあがりスーパー #
  • 20:40 体内時計が元に戻ってないので眠い #
  • 20:45 こばは #
  • 04:33 (。д°) #
  • 04:48 同年代が今の時代で言う「乱れた日本語」を使ってて、下の世代はさらにわけのわからない日本語を使ってる未来を想像してげんなりした #
  • 05:13 匿名さん達の非道さになれてるとtwitterの人達がすごく優しいように感じる #
Automatically shipped by LoudTwitter