• 06:03 苺ましまろのアニメでも観よう #
  • 06:05 苺ましまろOVA(古い方)の雰囲気がすごく好き #
  • 06:05 近所のビデオ屋には何故かそのOVAだけ置いてある TV放映版は無かった #
  • 06:05 苺コンプレックス #
  • 06:07 脳tter #
  • 06:07 ぽん! #
  • 06:08 インディゴましまろ #
  • 06:08 遺跡巡りしたい #
  • 11:21 1Q81買ってしまった、1800円… #
  • 11:35 金! #
  • 11:36 話し相手が欲しい #
  • 11:36 釜揚げうどん待ち #
  • 11:37 ポケベル入力って片手で入力するのには向いてないと思う 両手向け #
  • 12:29 帰宅+1Q84 #
  • 21:08 携帯のニュースフラッシュ、たまに要約しすぎてて何の話か分からない #
  • 21:27 肩こった #
  • 04:45 村上春樹の表現に感心しつつ1Q84読んでた。 #
  • 04:45 案の定取られてた twitter.com/1Q84 #
  • 04:47 川の光、放映今日なのか。録画しとこう #
  • 04:49 そういや昨日1Q84と一緒にあずまんが大王新装版も買ったんだけど、その帯の「21世紀の4コマ漫画は、ここから始まりました。」ってコピーがいいなと思った。 #
  • 04:50 母親が起きてくるの待ってたら3時間ほど空腹を我慢しなきゃならないことになるので、冷蔵庫にあったスターバックスのサンドイッチ食べる。 #
  • 04:59 化物語読んでみたいんだけど高い 図書館に無いかな #
  • 05:07 自分はこれから2010年20年30年と生きていくんだと思うとちょっとワクワクする #
  • 05:08 未来がすぐそこに! #
  • 05:15 FLCLのDVDください #
  • 05:18 なんだかんだで俺はニコニコ見続けてるなー #
  • 05:18 星間飛行聴いてる #
  • 05:23 やっぱりプロの作詞家は違うなー。ニコニコでVOCALOIDの曲とか聴いてると、曲はともかく歌詞が気になるって事が多い #
  • 05:26 2020年くらいに星間飛行聴いて懐かしみたい #
  • 05:28 前も言ったけど聴いたら涙ぐむレベルの思い出の曲が欲しいなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter