• 06:04 徹夜明け散歩 #
  • 16:34 リビングに行ったらテレビが太鼓の達人が上手い人の事を「秋葉原の神様」とか言ってたので聴かなかったことにして帰ってきた #
  • 16:35 目が痛いわーっ #
  • 20:03 パソコンが重いとか歩こうとしてるのに足が動かないくらいのストレス #
  • 20:07 昼に寝ると死ぬ #
  • 21:32 こんにちは、かわいい犬ですね。 #
  • 21:40 ナマズトリシアルー #
  • 22:48 説明しにくいんだけど、ベッドの上で胎児みたいに丸まりつつインターネットしてて、そのまま足を上にあげたら左足の膝の裏のじん帯みたいな所を痛めた #
  • 23:08 素そうめん食べてる 麺とつゆだけなので素そうめん #
  • 23:26 源氏パイが湿ってて不味い #
  • 23:26 なんで網戸閉めてるのに虫入ってきはるの!!! #
  • 00:05 イエーイ #
  • 00:09 爪伸びるのはやすぎ #
  • 00:56 おい誰かシーフードヌードル買って来い! #
  • 00:57 いまジュース買いにいってたんだけど、夏の夜ってワクワクするね #
  • 00:59 キャンプしようぜ #
  • 01:39 男女関係なく飲食店で携帯出して写真撮ってる人は苦手だなー。 #
  • 02:13 埋もれてる良いものを見つけたい #
  • 02:30 顔がかゆい #
  • 03:53 蒸暑い夜は体がこそばゆくなる ホコリが当たってるような感覚 #
  • 04:36 シャワーでも浴びるか #
  • 04:58吉野家 #
  • 04:59 外を自転車で走ってるときこそtwitterをやりたい #
  • 05:00 携帯の文字入力じゃ速さが足りない!! #
  • 05:02 インターネットは、精神的な面では俺を救ったけど、肉体的な面ではダメな方に向かわせてる。 #
  • 05:03 朝の気持ちよさはあるんだけど、早起きの気持ちよさは無い。体がダルい #
  • 05:08 お持ち帰りって手もあったなー。 #
  • 05:11 ふと大人だとカラオケや居酒屋で徹夜ってこともあるんだよなーと思った。 #
  • 05:35 帰宅 #
  • 05:35 牛鮭定食を食べました #
  • 05:35 リビングと自分の部屋の距離が近いので早く引っ越したい #
  • 05:37 家族が居るから躊躇してることが結構あるので、一人暮らししたらもっと行動的になれる気がするんだよなー。 #
  • 05:40 乱暴に扱ってたせいで日に日にコンピュータが重くなっていくので早いところ新しいパソコンが欲しい #
  • 05:40 twitterが重いので吐いてる #
  • 05:41 これは我ながら上手いこと言ったなーと思う tinyurl.com/ld3pue #
  • 05:42 イヤホンを付けつづけてると耳が痛くなるのだわ #
  • 05:43 ことえりは俺の使う日本語に結構な影響を与えてると思う。 #
  • 05:44 俺が昼夜逆転した生活してしまう理由の一つに、夜は一人になれるからってのがあるんだろうなー。 #
  • 05:45 @父 存在感を主張するような咳払いやめて… #
  • 05:49 眼が一番疲れてる 次点で内臓 #
  • 05:51 吉野家のテーブル席に柄の悪そうな人達が居て、そのときもしDQNに絡まれたらどういう反応するのが一番かについて考えてた #
  • 05:52 キャンプ場の朝のような爽快感を毎朝感じたい #
  • 05:54 このまま夜まで起きつづけたら、一日損したことになるのか得したことになるのか判断できない程度には疲れてる #
  • 05:55 twitter用語を日本語化したものが苦手 #
  • 05:58 ブログ書きたい #
  • 05:59 親指がイタ〜イ #
Automatically shipped by LoudTwitter