• 12:44 UMDモチオ #
  • 12:44 起きたのら #
  • 12:50 昨日からふぁぼったーが話題になってるので何度もページ開こうとしてるんだけど一度も繋がらない #
  • 15:30 箕面森町ってスケボーの練習に良さそう #
  • 15:36 工事現場や駐車場の交通整理のおっちゃんってちょっと主張しすぎじゃないのかなってよく思う #
  • 17:15 なんで父親の運転はこんな酔いそうになるの 車の問題? #
  • 17:23 感動=泣ける みたいな使い方しだしたのってテレビかな 映画会社の宣伝部かな #
  • 18:07 アメリカから来たスケボーの亜種みたいなの、定期的に流行るよね #
  • 19:36 言葉狩りしたい #
  • 19:40 本人じゃない実写顔画像アイコン混乱する #
  • 19:53 目がかゆい!!! #
  • 20:02 アレルギー性鼻炎 #
  • 21:16 フランスパン食べる度に昔のヨーロッパ人のことを思い浮かべる #
  • 21:22 1スロバキアコルナ = 4.56832695 円 #
  • 21:23 日本人がパソコン発明してたらどうなったかなー。 #
  • 21:28 ことえりの気持ちを理解して少しでも日本語を気持ち良く入力するために - ザリガニが見ていた...。 d.hatena.ne.jp/zariganitosh/20080715/1216200439 #
  • 21:52 気に入らない言葉を狩りたい #
  • 21:53 ふろあがりなのよ #
  • 21:58ことえり 擬人化」でググったけど特にめぼしいものはなかった #
  • 21:59 無人と化したエキスポランドツアーとかないの #
  • 22:49 暑い #
  • 22:49 泳ぎたいなー #
  • 22:53 アー(hiE) #
  • 23:01 俺にとって自宅謹慎という罰は抑止効果がない!! #
  • 23:01 誤解のないように言っておくと別に自宅謹慎中とかじゃないですよ #
  • 23:08 アポーパイ食べたくなってきた #
  • 23:13 笑いどころ分からないのが悔しい tinyurl.com/2z4jpv #
  • 23:17 大阪弁って滑舌悪くても言いやすいってことに気づいた #
  • 23:31 外国人になって日本を観てみたい #
  • 23:34 「醤油だんご」って美味そうな名前だ #
  • 00:09 ふねさん東京に住んでるんじゃないのか #
  • 00:10 ドラえもん読みたい気分 #
  • 00:22 少女の香りの入浴剤… #
  • 00:35 インスタントおかゆ食べてる あまり美味しくない #
  • 00:36 間食しすぎだなあ #
  • 00:46 ニコニコで聴いてた曲が懐かしくなる日が楽しみ #
  • 00:48 今までで一番懐かしかったのはこれ観たとき tinyurl.com/ncg4p2 #
  • 00:50 youtubeのsuggest機能すごい便利だなー。 #
  • 00:52 元はgoogleの機能なんだろうけど、googleはアドレスバーからしか検索しないので使ったことが無い #
  • 01:00 ピアノのコンサートに行きたい #
  • 01:06 魔女の宅急便観たい #
  • 01:08 Kiki's Delivery Service #
  • 01:47 スーパーファミコンが4000円安く買えるクーポン券入り!! #
  • 03:12 ゲームクリエイターのインタビュー渡り歩き→伊集院光深夜の馬鹿力聴いてる #
  • 03:20 おでこのニキビが「擦って取れる」レベルから「皮膚が膨らんでる」レベルに進化しちゃって気になっている #
  • 03:23 うおっ 飛蚊症 #
  • 03:33 3:33 #
Automatically shipped by LoudTwitter