• 16:39 うーお #
  • 16:48 運動してないので死ぬ #
  • 16:50 勉強しなくても死なないけど運動してないと死ぬ #
  • 16:50 ケラケラ #
  • 16:56 リアルゴールド飲んだ #
  • 16:57 ガハハ91 #
  • 17:01 何かの小ネタを毎日postしていくbotはないのかな #
  • 19:52 帰宅☆ #
  • 20:08 ウィダーinゼリーって未来っぽい #
  • 20:31 イヤホン顔に巻いて遊んでる #
  • 20:37 傘は進化してない、とか言うと傘開発してる人に怒られそう #
  • 20:55 「密林」でググったらスポンサーリンクにアマゾンの広告がっ #
  • 21:18 50 #
  • 21:27 なんだこのpost 操作ミスかな twitter.com/lbuki/status/2153092014 #
  • 21:39 今から就職活動のこと考えて憂鬱になってる #
  • 21:49 おふろにはいろう #
  • 22:08 ニコニコ生放送、「顔出し」ってカテゴリあるのが日本っぽい #
  • 22:25 RT @kirimin: 寂しくて始めた人間関係は長続きしない。 #
  • 22:29 文転って聞き慣れない言葉だ #
  • 22:30 いらないプリントとか本とか燃やしたい #
  • 22:33 過去を振り返ってて思ったんだけど、雑でも雑なりにアウトプットした方が結果的には自分自身の成長に繋がりそう。 #
  • 23:42 明日は早く起きて活動しよう #
  • 00:53 リズム天国やってる #
Automatically shipped by LoudTwitter