• 13:33 Wii Musicやってる #
  • 13:33 それと17歳になりました #
  • 15:29 @YUKU10 ありがとう!! #
  • 15:39 センネン画報みたいにってどういうのだ #
  • 15:40 @shenqi ありがとう #
  • 16:51 Wii Musicで筋肉痛になる程度には運動不足 #
  • 16:55 @tsuzuking_ 飲みにいきましょう #
  • 17:25 午後に起きると行動しようと思ったらもう5時だったりしてどうしようもないなあ #
  • 17:27 南の島 (概念) #
  • 17:27 これのことです bit.ly/t9it6 #
  • 17:59 ソフトバンクのロゴって何を表してるんだろ #
  • 18:02 @chihirow 誕生日今日なんですか? #
  • 18:03 デジタルなもの触りっぱなしなので疲れた #
  • 19:43 たりば #
  • 20:34 隔離されたい #
  • 20:38 人気エントリーから揉め事とライフハック取り除きたい… #
  • 20:39 水面がー ゆーらぐー 風の輪が広がるー #
  • 20:45 ☆←なんでこれが星なの? #
  • 20:58 星記号はいつから☆で現すようになったのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 tinyurl.com/mb9lns #
  • 21:53 娘がインターネットばかりしていて悩んでいる、っていうquote、回答者の喧嘩腰な態度が気に入らないんだけど3桁reblogされてるところを見るとそう思わない人の方が多いのかな #
  • 21:58 ワィ #
  • 22:11 フッターと自動postは嫌いなんです!! #
  • 22:40 トミーズ雅は美味彩菜のナレーションしてるイメージしか無い #
  • 22:43 今日は蒸暑いなー。 #
  • 23:09 シンプソンズ観たいから誰かビデオ屋で借りてきて #
  • 23:14 発展途上国で美少女を見つけてときめきたい #
  • 23:19 ところでけいおん!って演奏シーンあったんですか #
  • 00:10 飛行機乗りたくなってきた www.kinaishoku.com/ #
  • 00:12 フィードを消化しつづけています #
  • 00:57 1ヶ月くらい田舎の学校に行きたい #
  • 01:02 トマトスパゲッティが食べたい #
  • 01:03 フィード消化し終えたし寝る #
  • 02:27 寝てない #
  • 02:42 17歳になって気づいたけど、俺は本来高2で、来年には18になるのか このままじゃまずい #
  • 02:42 ニコニコ重い… #
  • 02:51 そんなラララー そんなラララー さがしてるー #
  • 02:53 アーティスト名でtwitter検索すると、聴いた曲流してる人とかラジオ局の放送履歴流すアカウントとかがバンバン引っ掛かって困る #
  • 03:03 RT @takapon_jp: そらあ、おめぇ、旨い豚しゃぶ喰ったら牛しゃぶなんぞ、二度と喰えねぇぞ。メタボ上等、食わずに死ねるか。 #
  • 03:06 このままじゃ50年後には腰が曲がって60年後には歩けなくなる #
  • 03:14 もっと長期的な視野を持って物事を考えたい #
  • 03:16 俯瞰 #
  • 03:38 寝れない #
  • 03:41 他に食べ物が無いのでキャベツ太郎食べた #
  • 03:42 無意識のうちに、食欲を満たすことでストレス解消させようとしてるのかもしれないなあ #
  • 03:43 腹へってしょうがないのでこれ見てる tabemono.tumblr.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter