• 13:02 ToDoが増えていくけどお金がないのでどうしようもない #
  • 13:02 とりあえずお昼代だけはあるからなにか食べにいこう… #
  • 13:03 中黒廃れろ!! #
  • 13:04 いや中黒は廃れたら困るな #
  • 13:06 http://twitter.com/ #
  • 13:06 手フェチかもしれない #
  • 13:07 さっきまでクッキンアイドル観てた #
  • 13:10 ネギまの実写ドラマってどうなったの #
  • 13:29 CoCo壱番屋 #
  • 13:30 携帯のブラウザ、ときどき入力してたテキストが消えるのやめて欲しい #
  • 13:31 耳鼻科に行った方がいい状況なんだけどお金が無いので母親が帰ってくるまでどうしようもない #
  • 13:35 イカカレーうめえ #
  • 13:36 ノンアルコールビールって俺でも飲めるの? #
  • 13:38 外食すると学食の安さが身に沁みる #
  • 13:42 ウォシュレット付きのトイレは水面が高いから嫌い #
  • 14:25 ブルータス6月15日号の写真特集読んでた #
  • 15:15 ネット上で、反○○が大きくなりすぎてて、反反○○になりたくなるってことがよくある #
  • 16:47 この時間帯になってから運動したくなるの困るからやめて #
  • 17:17 花粉症っぽい #
  • 22:04 @reikeishi D返した #
  • 22:21 関西人は納豆を食べない、って言葉を未だ実感したことがない #
  • 23:14 お泊まり会したい #
  • 23:19 4歳児になりたい #
  • 23:29 NGワード設定して議論するっていいアイディアだと思うんだけどな #
  • 23:41 ショーンレノンもtwitterやってるのか #
  • 01:27 手拍子が苦手 #
  • 02:07 youtubeタイム #
  • 02:12 あーん #
  • 02:13 もう2時だ! #
  • 02:14 実体験が足りない!!! #
  • 02:17 またリアルゴールド飲んでる #
  • 02:18 気に入った飲食物が家にあると、すぐ無くなるまで消費しちゃうのどうにかしたい #
  • 02:20 毎度すごいなー tinyurl.com/ncohw6 #
  • 02:30 ヘタリアが生理的にダメだ #
  • 03:57 イスを最適化したい #
  • 04:10 ぶどう食べた+4時 #
Automatically shipped by LoudTwitter