• 13:23 .@asahi がもっと新聞ぽかったらフォローしてたのに #
  • 13:31 そういや前にDSしながら自転車漕いでる小学生を見た #
  • 13:32 ポケベル入力おすすめ #
  • 14:51 帰宅+シャワー #
  • 17:45 ウィダーinゼリー飲んでる #
  • 18:08 寝転んだら肋骨が出っぱる #
  • 18:12 カラスがしつこく鳴いてる なんの予兆だ #
  • 22:11 スケッチブックが欲しい #
  • 22:12 机の上が散らかってて死にそう #
  • 22:16 ピーマンは好きです 野菜炒めを食べましょう #
  • 22:18 茄子の漬け物以外なら大抵食べれます #
  • 22:18 野菜炒めを食べましょう=野菜炒めを食べたい #
  • 22:19 人差し指のバカヤロー #
  • 22:21 誰かに依存したい #
  • 22:22 無性に野菜炒めが食べたくなってきたぞ 誰か持ってこい #
  • 22:29 餃子の王将行こうぜ www.ohsho.co.jp/ #
  • 22:32 あ、俺が想像してたのは野菜炒めじゃなくてチンジャオロースだ #
  • 22:33 中国行って美味いもん食いたい #
  • 22:33 漢字で書くと青椒肉絲#
  • 22:34 ご飯作ってくれる彼女まだかよ #
  • 22:37 性欲→食欲→睡眠欲 のループ #
  • 22:38 代わりに手作りゼリーを食べた #
  • 22:49 amazon書籍ランキング1位が変化したら報告するBOTをフォローしてみた twitter.com/amamite #
  • 22:53 カップ焼きそばで来た ニオイが残るのを防止する為に 扇風機をオンにして窓を開けた #
  • 23:03 さらにファブリーズ!かんぺき! #
  • 23:11 久々に8tracksのmix作りたい気分 #
  • 23:33 偏差値50の高校に放り込んでやりたい #
  • 23:36 8tracksでfollowしてる人達のmixの出来が良すぎて作る気が失せた… #
  • 23:45 「クズの基準が高い」の意味が分からない自分にイライラしてる #
  • 23:47 あ 連想元であろうpostみたら分かった #
  • 00:35 全体像が見えない!!! #
  • 00:37 消してえええええええリライトしてえええええええええええ #
  • 00:38 これ前にも書いたような気がするんだけど、リライトがRe-writeだってことに前まで気づかなかった。よく分からない専門用語だと思ってた。 #
  • 00:38 twitterとかまさにリライトだし #
  • 00:39 Operaのばかやろう #
  • 00:41 全体像がみえなくてもどかしいので他人のタイムライン再現するwebサービスまだかよ #
  • 00:42 tsuzukingは誰かにdisられたの?? #
  • 00:44 さっきまでyoutube金八先生観てたんだけど、こういう真面目に揉め事やってるタイプのドラマ観るときまってサウスパークが観たくなる #
  • 00:56 うーむ followしまくってクライアントでフィルターするみたいな使い方の方がいいのかなあ #
  • 00:56 使い方の方 #
  • 00:58 これ割と前の学校に当てはまるかもしれない… bit.ly/LijPF #
  • 01:01 8tracksが自動で次の曲飛んでくれない だから1曲終わるごとに次の曲ボタン押してたら、次の曲ボタンリミットですって言われた理不尽だ! #
  • 01:03 ふとグループは5人を超えると分裂するみたいな話を思いだした #
  • 01:03 乗馬かっこいい #
  • 01:05 シャワー浴びてばっかりいると風呂入ったかどうかが咄嗟に判断できなくなる #
  • 01:12 twitterに熱中してたらもう1時だよ #
  • 01:21 キーボードがねちゃねちゃするのでインターネットしながらカップ焼きそば食うのはやめよう… #
  • 01:22 律ちゃんかわいい #
  • 01:25 癌って字の見た目と語感が問題なんじゃないかな #
  • 01:54 空を飛べー #
  • 02:11 エジソンのせいで寝れない #
  • 02:21 CDのクリアな音に慣れてるから、学園祭のライブなんか聴くとノイズ分が多すぎて耳痛くなる #
  • 02:24 はっぴいえんど聴いてる #
  • 02:25 聴いてて気持ちいい音楽を聴きたい。 #
  • 02:26 風をあつめていいわあ #
Automatically shipped by LoudTwitter