• 09:01 自分で稼いでない金で買ったMac使ってるいぶき君が起きましたおはよう #
  • 09:03 UNIXってなんなのかすら知らない #
  • 09:04 2chのフラッシュしか思い付かないし… #
  • 09:05 @tsuzuking_ ちなみにつづきんぐさんはこれなんですか tinyurl.com/lyk2wg #
  • 09:11 follow2桁だとbuzztterのpostは少々多いので、右のtwitter searchでbuzztterって検索してSaveしとくことにした #
  • 09:11 ホントはTrending Topicsの日本語版ができれば一番良いんだけど #
  • 09:13 自分が特別金持ちだとは思わないけどまあ貧乏ではないんだろうね… #
  • 09:16 金持ちってのは毎日着てくる服が違ったり父親のやってるレストランに同級生を無料で招待したりする奴のことですよ #
  • 09:17 これは経済的な理由とは関係ないんだけど僕は毎日似たような服を着てます #
  • 09:19 モンベルのTシャツ肌触り良いのでおすすめ #
  • 09:26 フェラ画像使ってる奴自動判定してsuspendしろ!! #
  • 09:40 関わりたくない相手から携帯を介して一方的コミュニケーションされるってことが多い… #
  • 09:46 ひぐらしの部活パートを本気で楽しんでる人苦手 #
  • 09:47 LDRのレート、iTunesとかYoutubeの感覚でつけるとレート2以下全然使わなくなっちゃう #
  • 11:24 初期ミスチル聴いてる #
  • 12:09 田んぼの脇に座ってたおじさん達の一人が「無人島で一人生活してたら差別も糞もあれへんやろう」って言ってた なんの話してたんだろう #
  • 12:10 テスト返しが終始無言で行われるクラスってないかな #
  • 14:14 ネットしてなかったら20代の生態を全然知らないままだったと思う #
  • 14:26 自動でtwitterになにかpostしてたり、フッター付いてたりするとフォロー対象から外れる #
  • 14:30tweet」って、語感が日本語側からみると微妙 #
  • 14:32 長い年月が流れて変わるものと変わらないものについて描いた小説が読みたい #
  • 14:32 H.G.ウェルズのタイムマシンでも読むか #
  • 15:34 アアアアイコン! #
  • 16:00 デジタルネイティブの為のカウンセリングが必要 #
  • 16:06 温かいお茶を入れてくれる子が欲しい #
  • 16:14 幼なじみな関係で、よく意味も無く遊びにきて、ついでにお茶入れてくれるみたいな設定 #
  • 16:14 自分で緑茶入れた 薄い #
  • 16:19 ここ数日のふぁぼったーの人気ページ見てるんだけど、以前よりましになってる気がする。 #
  • 16:20 いまお茶飲んで落ち着いてるからかな #
  • 16:33 妹が時のオカリナをやっている #
  • 16:53 ロンロン牧場和む #
  • 20:06 マロンちゃんかわいすぎ #
  • 21:27 時オカやってた #
  • 21:39 トップバリュの食品って不味い #
  • 21:40 なのに家の近所にあるから父親がよくアイスとか買って来るんだけど、不味い #
  • 21:40 トップバリュ製品じゃない奴は別に不味くないけど #
  • 21:41 高校生友情プライスは今月で終了らしいですよ www.eigakan.org/yujo/ #
  • 21:42 でもどっちにしろ毎回買って来るものがワンパターンすぎるよ! #
  • 21:56 MARCHっていう名前の大学があるんだと思ってた… #
  • 22:39 ひがし京都 #
  • 22:41 ユーザネームにも芸術性を #
  • 22:44 シャワー浴びてばっか居るとその日お風呂入ったかどうか分からなくなる #
  • 22:45 tooooo-baaaaa4242 みたいなユーザーネームは苦手です #
  • 22:46 twitterで面白いなあって思う人は大抵ユーザーネームも見栄えがいい #
  • 22:49 ユーザーネームを考えるとき、数字がないと成立しないのならともかく、妥協して数字を入れるってのはしたくないなー。 #
  • 22:52 英語圏ユーザーと日本語圏ユーザーの、ユーザーネームを比較したい #
  • 22:53 iが取れないので妥協してLにしました でも僕の環境だと見た目変わらないのでokです gyazo.com/cbae108a439d9e91693f5bc304fda879.png #
  • 22:55 それにlbukiだと他に使ってる人が居ないので統一できて便利です #
  • 22:58 皆のユーザーネームの由来が知りたい! #
  • 22:59 僕は本名そのままです iじゃなくてLな理由はさっき書いた通りです #
  • 23:04 沢木耕太郎の『深夜特急』にあった、香港の人と筆談で会話するって話思いだした #
  • 23:06 勉強したくないのに毎日学校通ってる奴なんなの #
  • 23:07 人の情報を知りたかったら先ず自分から公開するメソッド! #
  • 23:08 @naishinokami ほー、なるほど、ありがとうございます #
  • 23:15 以前自分の過去の話をブログに書いたら、周りの何人かが同じような話書いてくれたの思いだした #
  • 23:25 ここ2,3日、はてブブックマークレットが重い #
  • 23:39 裁判の傍聴はいつか行ってみたいなー。 #
  • 23:45 ボクハネムクナイケドオナカノチョウシガワルイ #
  • 23:47 浅野いにおって誰かと思って調べたらソラニンって漫画描いた人か。クラスメイトが持ってきてた。 #
  • 23:50 堂々としてたらその場は凌げる #
  • 23:53 容赦なくremoveするタイプです #
  • 23:57 小学生の頃におなか出して遅くまで公園で遊んでたときみたいなお腹の痛さなのでベッドイン #
  • 00:00 twitterでfollowしてる高校生たちが皆同じクラスだったら喜んで学校に行く #
  • 00:01 言壺さいごまで読もう #
Automatically shipped by LoudTwitter