• 11:41 社会的な面での危機感がない #
  • 11:55 クラスの声の大きい方が、勉強のできるクラスメイトに対して「自分なんで〇〇(学校名)来たん!?」って言うのを何度か聞いたんですけど、あれは多分僕以外の方にもダメージを与えてると思うのですよ #
  • 12:38 書見台欲しい 文庫本でも使えるのかな #
  • 13:01 ( '-')oo('-' ) カンパーイ #
  • 14:06 主にreblogする為にです tinyurl.com/n5vlko #
  • 14:11 公式のアカウントなのかな とりあえずフォローした twitter.com/asahi #
  • 14:26 「確信犯」って言葉、意味を知る前に「○○は誤用だ!」「いやもはや誤用ではない!」みたいな議論ばっか見てたせいで未だにどっちの意味も覚えられない #
  • 14:37 見てる:吹田>豊中>高槻>茨木>箕面>池田>(越えられない壁)>>摂津 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244427678/ #
  • 14:39 害虫にフォローされた… #
  • 14:41 誰か俺のtweets添削してくれないかなー。 #
  • 15:03 なんも書かないでスケジュール管理してる奴なんなの #
  • 15:05 犬って、吠えてうるさいだとか、散歩中に糞を取らなきゃならないとかそういうデメリットばかり思い付くので、飼おうと思えない #
  • 15:05 逆に猫は放っといても大丈夫な感じで飼ってみたいなと思う #
  • 15:07 一歩踏み出したのはいいがそのまま面倒になってうやむやにするタイプ #
  • 15:09 言壷の「栽培文」のとこで詰まってる 飛ばして読もうかな #
  • 15:09 フィードを減らさなきゃ‥ #
  • 15:10 気づかないうちにまた登録フィード数が1000を超えてた。1000未満にしたい。 #
  • 15:18 グミ舐めてる #
  • 15:55 Operaは情報が少なくてこまるよおおーう #
  • 15:57 minibuffer bookmark command が動かないよーっ #
  • 16:01 operaは仕様変更で使えないだのなんだの書いてあるんだけどじゃあ今まで使ってた人は何を使ってるんだ #
  • 18:38 エンドレス木魚 #
  • 20:09 海外にも2chまとめブログ的なものってあるのかな #
  • 20:25 英数字と漢字だけ使うと中国語っぽくなるね #
  • 20:53 謝るときだけ文体がやたらと丁寧になった文章を見たときのこの嫌な感じを言語化したい #
  • 20:56 申し訳ないって気持ちより、大事にならないよう取り繕ってる感が出ちゃってるよね #
  • 21:35 webサービスごとにユーザー名がちょっとずつ違う人はよく居るけど、それをわざとやってる人っているのかな。知らない人に把握されにくくする為に。 #
  • 22:22 歯がきしきしにならないコーラが飲みたい #
  • 23:53 肋骨がムヴェア #
  • 23:56 最近ふぁぼったー503多いですね #
  • 00:00 ねよかな #
Automatically shipped by LoudTwitter